NGT48中井りかの卒業理由はいじめと炎上か?彼氏疑惑や今後について!


中井りか 卒業

NGT48の中井りかさんが卒業宣言を発表しました。

色々な思いが詰まったNGT48での活動であったことでしょうが、卒業理由について考察してみました。

彼氏疑惑についてや今後の活動などについても触れていきたいと思います。




 

NGT48の人気メンバー中井りかさんが、2023年4月12日にInstagramにて卒業を発表しました。

中井さんは、NGT48での活動が色々な思い出と感慨深いものであったことを長文で綴られていましたが、卒業理由については触れずにいました。

 

今回は卒業理由や彼氏疑惑などについて詳しく考察していきたいと思います。

 

中井りかさんのプロフィール

 

中井りかさんを知らない方のために、まず中井りかさんについて少し紹介します。

 

NGT48のメンバーである中井りかさんは1997年8月23日生まれの富山県出身。2015年7月にNGT48の1期生オーディションに合格され、2016年11月にはAKB48のシングル「ハイテンション」で初選抜入り。

 

さらにAKB48で8回選抜され、2017年4月にはNG48Tのデビュー曲の「青春時計」で単独センターを担当。

 

2018年1月にはソロでコンサートを開催。

 

テレビ番組の「青春高校3年C組」にレギュラーとして出演。「白昼夢」などにも出演されており、幅広く活動されており、「りか姫」「りかちゃん」という愛称で親しまれています。

 

卒業理由は?

 

さて、そんな中井りかさんですが卒業理由と調べると、「いじめ」や「炎上」という声が見受けられましたので、詳しく調べてみることにしました。

 

結論からいうと、 おそらく卒業理由にいじめや炎上といった原因はなさそうでした。

 

ですがなぜそのような疑惑が出たのかと気になったので調べてみると、いじめに関しては2018年12月にNGTメンバーである山口真帆さんが暴行された事件に中井りかさんが関与しているのではないかという疑惑が出ていたこと、中井りかさんは小学生のころいじめを受けていたことを公言されており、そのような情報から生まれた勘違いと言えるでしょう。

 

なお、山口真帆さんの事件に関しては山口さん本人が中井さんは関与していないとSNSでも公言されており、山口さんの事件の件も単なる噂だったようです。



次は炎上についてですが、中井さんは今まで4度炎上しています!

 

1度目は2018年の元旦の配信にて「彼女作って初詣でも行けば?」「元日から嫌いな人の配信見て楽しいですか?」と発言。

 

アンチに向けての発言でしたが、ファンまで傷つけてしまい炎上。

 

2度目は文春にて彼氏と半同棲状態であることを暴露された際、「アイドルだって色々あるんだよ」などの発言で、恋愛禁止にも関わらず反省の色がないと炎上。

 

3度目は中井さんがココイチのデリバリーを頼んだ際、電話に気づかず、折り返した際には2倍料金がかかることが告げられ、キャンセルをすると店まで金額を払いに来るよう言われた。

 

ということがあったことをTwitterで呟きましたが、中井さんに非があるのに自分勝手だと炎上。

 

4度目は先ほどの山口真帆さんの事件で疑惑がかかった際、Twitterでの発言が配慮に欠けると炎上。

 

このようにかなりの炎上をされていますが、今回の卒業に直接的に関わったものはないと見受けられました。

 

結局卒業理由については不明のままですが、「悔いはない」などの発言をされていることから、これからの芸能活動へ専念するためなのかなと筆者は感じました。

 

彼氏疑惑

さて、中井りかさんの彼氏についてですが、2018年6月16日の総選挙が終わった夜に「文春砲Live」にてファンの男性と交際されていることが明らかになっています。



二人が知り合った経緯は不明ですが、その男性はファン界隈ではイケメンと有名だったファンで、文春によると無職だそうです。

 

この男性との交際が発覚した際に、先ほど炎上歴のところで言及しましたが「腹減ったわい」と呟き炎上、そのあと「腹も減らさせてもらえないのか。人権なさ杉内(笑)」と呟かれ大炎上!

 

同年7月2日に同棲、彼氏の存在を否定されましたが真相は定かではなく、2023年現在新たな熱愛報道もないため、まだその 男性と関係が続いている可能性もあります。

 

最後に

 

中井さんはアイドルは引退されましたが芸能人としての活動はまだ続けると公言されています。

 

どのような未来が待ってるのか楽しみであります。
女優やタレントとしてドラマやバラエティーに進出していくのか?

 

ファンの方々は特に人一倍楽しみなのではないでしょうか。

 

中井さんの歯に衣着せぬ発言は賛否両論ありますが、これからは芸能人として活躍していただきたいですね。今後の中井さんに注目です!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す