新しい学校のリーダーズのkanonは彼氏or結婚してる?ハーフなの?人気の理由を徹底調査!


kanon 彼氏

kanonと言えば新しい学校のリーダーズで一番かわいいとの呼び声も高いですが、彼氏や結婚をしてるのかなど気になるファンが沢山いらっしゃいます。

今回は人気の理由も含めてkanonさんの情報をまとめていきたいと思います。



 

kanonさん彼氏はいる?結婚はしている?

 

kanonさんですが彼氏がいる、結婚していて指輪もしているなどのうわさがあるようなので調査してみました!

 

kanonさんに現在”彼氏がいるという情報はありません”でした。

 

『新しい学校のリーダーズ』として2015年にデビューし、kanonさんは当時13歳でした。13歳から夢のために努力してきたようで”恋愛する暇がなかった”のか、もしくは活動が充実しすぎて”恋愛”自体がよぎることもなかったのかもしれませんね。

 

そんなkanonさんですがなぜか『新しい学校のリーダーズ』kanonを検索すると(結婚)や(指輪)のワードが出てきます。

 

ですが現在彼氏の情報はないですし、もちろん”結婚もしていません”でした。

 

ではなぜ(結婚)や(指輪)の情報が出てくるのでしょうか。まず指輪についてですが、プロデュースしたブランドなどはなく、それらしい情報は一切ありませんでした。

 

ただkanonさんの公式Twitterで私服姿のときに指輪をつけている写真がありました!
 


 
つけている場所は”右手の薬指”だったのと他のメンバーも指輪をつけていたのでただファッションのひとつだったといえますね。
 
アイドルなので指輪をつける場所は気をつけて”右手の薬指”だったのか、逆にあえて注目されるように”右手の薬指”につけていたのか理由はわかりませんが、もしかするとこの指輪をつけていた写真から(結婚)にまで派生していったのかもしれません。

 

アイドルなので結果的に(結婚)のうわさになるのは良くないようにも思いますが、話題になれば良いのかもしれませんね。

 

kanonさんはハーフなの?

 

大きな目ときれいな鼻筋、印象的な眉毛がハーフなのかと想像させますよね。では実際はどうなのかみていきましょう!

 


出身地は群馬県で日本のようですが、国籍や ”ハーフかどうかなどの情報はありません”でした。

 

ちなみに本名は【木村カノン】だそうで苗字は【木村】なので日本人では?となりそうですが、名前が【カノン】とカタカナなのでハーフなのでは?とファンの間でハーフのうわさが出たのかもしれませんね。

 

またSNSに英語でのコメントが多いことや少しイントネーションがなまっていることがあるのでもしかすると両親のどちらかの母国語が英語圏の可能性はあるかもしれません。



ただ実際ハーフかどうか公表はされていないですが、ハーフに思われるぐらいハッキリとした顔立ちであるのは間違いありませんね!

 

kanonさんの人気理由は?

 

やはり可愛らしい見た目が一番の理由のようで、ファンの方は「kanonが一番可愛いな」「kanonみたいな顔立ちに憧れる」など見た目に対するコメントが多いようです。

そんな中気になるのが「kanonの髪がきれいすぎる」という【髪】に対するコメントがあったので調査しました。



kanonさんのトレードマークともいえる【ロングの黒髪】ですがロングの黒髪にしているのには理由があるそうです。

 

”ダンスの恩師と同じ髪形”の恩師と同じ髪形にしているとインタビューで話していたそうです。

 

恩師の方の髪が長く、踊るときに髪を振り乱していたそうでそれに衝撃を受け憧れもあり真似するようになりました。

 

その頃から憧れを忘れずに髪形をかえていないのはkanonさんの恩師への思いがあふれているのがわかりますね。



ちなみにあのすてきなロングヘアですが実は縮毛矯正だそうで、ダンス中にメンバーの目に刺さると結構痛いなどのロングヘア秘話もあるようです。

 

最後に

 

今回はkanonさんの彼氏や結婚について調べましたが、どちらも明確な情報はなかったですね。指輪についても”右手の薬指”とのことで単なるファッションで、どれもうわさにすぎなかったようです。

 

また端正な顔立ちのkanonさんですがハーフかどうかはわかりませんでした。ただ純日本人であのお顔だと羨ましいですよね。

 

まだまだ公表していない事実がたくさんあるkanonさんですが、今後ハーフかどうかなどはインタビューなどで語られる日が来るかもしれませんね。
それまで『新しい学校のリーダーズ』kanonさんの活躍に期待しましょう!
 
新しい学校のリーダーズの他のメンバーについてはコチラをご覧ください。
 
⇒新しい学校のリーダーズSUZUKAの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズMIZYUの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズのRIN情報!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す