AKBドラフト会議の結果はいつ?受ける人の名前は?合格なるか!


AKB ドラフト 名前

「AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション 」
3次審査が行われ、結果総勢30が、最終審査に残り合格を目指します。

受ける人(メンバー)の名前と写真、そして意気込みなどを伝えます、こちらはPART.2編となります!
ではその続きに入っていきます!

 

AKBドラフト会議の結果はいつ?

続きと入る前に、ドラフト人物紹介のPART.1を観たい方は、
こちらの記事をご覧になって下さい♪


⇒AKB48ドラフト会議メンバーの写真や意気込みを一挙公開!


気になるドラフト会議の最終結果は、


11月10日の日曜日となります!


30人全員がどこかに所属できるか否かの判断は、
各AKBグループの代表者と各劇場の支配人とで協議された上、
『この人材は必要』と感じられた場合に候補者の名前を指名する形です。


言わば日本プロ野球のパクリとも言えます(笑)

受ける人の名前は?

PART.1では15名を紹介したので、
こちらでは残りの15名をご紹介したいと思います♪


では、以下の15名が最終候補者!

 

横島アエリ(ヨコシマ アエリ)
中学2年生・13歳 目標:指原莉乃

「みんなに喜んでもらえるように、やる気と明るさと笑顔でがむしゃらに頑張ります」


山本茉央(ヤマモト マオ)
高校2年生・17歳 目標:指原莉乃

「指原莉乃さんみたいな面白い人になれるように頑張りたいです」


村上遥(ムラカミ ハルカ)
中学2年生・13歳 目標:兒玉遥

「みんなを笑顔にできるように頑張ります」


水田晶(ミズタ アキラ)
高校1年生・16歳 目標:板野友美

「名前が“あきら”なので、きらきら笑顔で頑張ります」


松本慈子(マツモト チカコ)
中学2年生・13歳 目標:前田敦子

「たくさんの人を笑顔にしたいです」


間島和奏(マジマ ワカナ)
中学1年生・13歳 目標:前田敦子

「私らしくやっていきます」


藤巻まりあ(フジマキ マリア)
中学2年生・13歳 目標:柏木由紀

「とにかく一生懸命にがむしゃらに頑張りたいと思います」


福士奈央(フクシ ナオ)
中学2年生・14歳 目標:松井珠理奈

「誰よりも輝けるように頑張りたいです」


後藤萌咲(ゴトウ モエ)
小学6年生・12歳 目標:松井玲奈

「ライブに来てくださった皆さんに夢と感動を与えられるアイドルになりたいです」


西山怜那(ニシヤマ レナ)
中学1年生・12歳 目標:大島優子

「とにかくダンスが好きなので頑張っていきます」


内木 志(ナイキ ココロ)
高校1年生・16歳 目標:柏木由紀

「笑顔いっぱいで頑張ります」


冨田圭乃(トミタ ヨシノ)
中学1年生・13歳 目標:高橋みなみ

「誰よりも明るい笑顔で頑張ります」


武井紗良(タケイ サラ)
中学3年生・14歳 目標:渡辺美優紀

「ダンスが得意なので、ダンスで即戦力になりたいです」


田北香世子(タキタ カヨコ)
高校2年生・16歳 目標:渡辺麻友

「誰よりも活躍できるように頑張ります」


高橋美緒(タカハシ ミオ)
高校2年生・17歳 目標:大島優子

「メンバーさんに負けない勢いで頑張ります」

 

ここで一番に目につくのは、皆カメラ目線のものではないというとです(笑)


最終候補のメンバーは基本的に、
高校2年生の候補者達が多いように伺えました!

下は小学6年生、上は24歳なので、とても幅広い選考となります。

まとめ



最終開催日は2013年11月10日(日)
場所はグランドプリンスホテル新高輪!

開催時間、観覧料金の詳細は後日の発表となるので、


わかり次第こちらのブログでお伝えします!!


今回のドラフト会議で合格すれば、研究生としてではなく、
チームのメンバーとして活動していくことになり、
指名を受けた際、自分の望みたいチームじゃなければ拒否もOK!


その変わり拒否をすれば今回はどこにも所属は出来なくなってしまいます!


ここまで加入を目指し、残ってきた30名!


半分以上のメンバーが指名されることになるのかなぁ?

早く結果が出ないかと思ったりもされるかもしれませんが、


11月10日のドラフト会議まで結果は待つとしましょう!


選ばれる人は一体誰になるのか?とても楽しみですね♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す