マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!


maikerudagurasu マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!

2000年に25歳の年の差を乗り越え結婚したハリウッドのビッグカップル、
マイケル・ダグラス(69)とキャサリン・ゼダ=ジョーンズ(43)。

ハリウッドのあのビッグカップルが別居をしているとのことなので、二人の関係に注目を置き情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク



マイケル・ダグラスが離婚?

今年で結婚生活13年目を迎え、おしどり夫妻としても有名だった二人が、
なんと別居していると報じられました。


情報によると、キャサリンの関係者が『二人は結婚生活を修復するために距離をおいている』と発言し、二人が別居している事が明らかになったわけですが。


マイケルといえば、2010年に喉頭癌を患い、約半年間の治療の末、
癌を克服し現在は完全復帰を果たしていますが、実はキャサリンも2011年に躁鬱病を患っていることを公表し、今年も1ヵ月間治療のために入院していました。


maikerudagurasu2 マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!

この当時は痩せこけて心配されてました!

 

今現在は再び健在ですが若い頃はイケメンハリウッドスターということでも有名です!
maikerudagurasu3 マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!


キャサリンはマイケルの看病によるストレスで病気になったと言われていますが、それをまたサポートしたのはマイケルだったんです。お互いにサポートしながら歩んできた二人でしたが、実際、今年の春頃からツーショット姿を撮られておらず、不仲説が広まっていたようです。

癌の原因は依存症?



その他にも、以前マイケルは喉頭癌になった原因はセックスによるものだと発言し、この時キャサリンはコメントを出しませんでしたが、どうやらこの発言で二人の仲がおかしくなってしまったのではないかとも言われています。


もうすでに一年半くらい二人は別居しているという話もあることからもしかするとこのまま離婚に向かってしまう可能性もありそうですね。


ちなみにマイケル・ダグラスは前妻と別れた際になんと45億円もの慰謝料を支払っているようです。


物凄い額・・・(汗)

息子や映画の出演歴!



マイケル・ダグラスには子供が3人います。


そのうちのキャメロン・ダグラス(35)はマンハッタンの高級ホテルで、
覚せい剤の仲介に入っていたようで、逮捕され5年の牢獄生活を送ってます。


kyamerondagurasu マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!


キャメロンはマイケルの前妻となるディアンドラとの間に生まれた子供となります!

法廷後のマイケルの動画がありました!

疲れきってる模様(涙)



またキャサリンとの間には13歳となる息子のディラン君、
10歳の娘キャリスちゃん。


画像はキャサリンとディラン君、キャリスちゃん!
maikerudagurasu1 マイケル・ダグラスが離婚?癌の原因は依存症?息子や映画の出演歴!


マイケル・ダグラスと言えば自身の主演する映画では常に称賛されるなど
映画「フォーリング・ダウン」などで絶大の人気を誇ってます。


キャサリン・ゼダ=ジョーンズとは「トラフィック」で共演し現在に至ってますが、
マイケルの爆発的ヒットは「ウォール街」が一番ではないでしょうか。




近年では、マッド・デイモンとのゲイカップルを演じる「ビハインドザキャンデラブラ」が全米でスタートしてるだけに日本での放送も今後楽しみです♪

まだまだ現役で今後も元気に活躍を続けてくれることでしょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す