米澤重隆のミドル級王座決定戦の試合結果!今後については?


米澤重隆 明日どっちだ
世界の頂点を目指し、
WBCアジアミドル級王座決定戦の結果です!

米澤重隆の運命のゴングが切って落とされました!

試合結果についてや今後のことについて情報を届けます!

 



個人的にも応援する崖っぷちボクサー米澤重隆さんです!



⇒前回の米澤重隆の記事はこちらをどうぞ!


米澤重隆のミドル級王座決定戦の結果について!

いきなり試合の結果をお伝えしたいところですが、
米澤重隆どうして崖っぷちボクサーと呼ばれているのか?


わからない方々もいらっしゃるかと思いますので、


どうして崖っぷちなの?米澤重隆ってどんな人?と思われる人は、
こちらをご覧になって下さい!


⇒米澤重隆は何故崖っぷち?どんな選手なのか?


では、改めて結果をお伝えします!(ネタバレになります)


オーストラリアのゴールドコーストで行われた、WBCアジアミドル級王座決定戦!

米澤重隆はOPBF東洋太平洋のミドル級14位!
対する相手は、WBO世界ミドル級10位と強敵です!


結果は判定3-0


なんと惜しくも惜敗!


非常に悔しいですね。


米澤重隆をテレビで観てファンになった方や、
元々ファンの方達もいらっしゃるかとは思います。





ここまできたのだから、
ボクシング人生の寿命を伸ばし、そして頂点まで上り詰めて貰う為にも、
勝利の二文字がどうしても欲しかったところです。


でも勝負の世界なので、勝ちもあれば負けもある。


仕方がないです!


負けた悔しさは当然あるでしょうが、この試合に全てを尽くすと仰ってましたし、
全てを出しつくせることができたのなら、悔いは残ってないのではないでしょうか。

これまで本当にご苦労様でした!

今後については?まとめ!



ボクシングには定年があります。


37歳まで、特に頭へのダメージを回避するために、
ボクサーには37歳定年制をとっています。


基本的には37歳が定年ですが、
特例として現役WBA・WBCチャンピオン(元チャンピオンも含む)や、
WBA・WBCランカー、東洋太平洋チャンピオン(元チャンピオンも含む)
及びランカーには37歳以上でも試合ができます。


よって、必死の想いで頑張ってきた米澤重隆は、
ギリギリのラインで条件を満たしてた為に、
今回の試合に至りました!


現在、米澤は36歳になります!

誕生日が10月18日となるので、


今後については今回の試合が、事実上の引退となりそうですね!


10月の誕生日まで、もう一ヶ月もありません。

なんとかもう一度、奇跡のマッチが行われることを願います!
引退した後の動向も気になります!情報が入り次第またお届けしたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す