マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は?


ma kun マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は?

毎度お馴染みマー君の連勝について、情報をお届けしていきます!
遂に開幕新記録となる20連勝を達成し、更には101年ぶりとなる、世界記録まで更新しちゃったということで、世界の歴史に名を刻むことになってしまいました。神の子と言われてきましたが、いまや神様そのもの(笑)
マー君の連勝は一体誰が止めるのか?ではいきます!

 

スポンサードリンク

田中将大(たなかまさひろ)
楽天イーグルス
ma kun1 マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は?
国籍 日本の旗 日本
出身地 兵庫県伊丹市
生年月日 1988年11月1日(24歳)
身長 188 cm
体重 93 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2006年 高校生ドラフト1位




高校時代は、斉藤祐樹(日本ハムファイターズ)の投手と
延長再試合で白熱しましたが覚えている人もいるかと思います!

あの死闘から、実に7年が経とうとしてますが、
当時から注目は浴びていましたが、今や世界の歴史に名を刻む大投手へと変貌を成し遂げました。


今では来季アメリカ大リーグのニューヨークヤンキース入りも囁かれる程の存在となり輝きを解き放ち続けています!

マー君の連勝が止まらない!ストップはいつ!



開幕20連勝!!!

そして昨年から続く連勝記録もこれで24連勝となりました!

マー君の年俸は?

ビックリするぐらい負けませんが、
連勝がストップするのはいつの日となることやら・・・
この調子でいくと、今シーンズンまさかの負けなしとなるかもしれません!

シーズン終了までおそらく後4回だけ登板することになると思います。


個人的に言わせてもらいますと、後5回ほど投げてもらって
開幕25連勝を達成して貰いたいです(笑)

次回登板は?



次回は開幕21連勝に向けてとなります!


7月8月とちょうど中6日の登板でここまで投げてきてます!


次回も中6日でといきたい所ですが、現在楽天はリーグ初制覇に向けデットヒート中なわけです!!!


rakuteni gurusu マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は?


2位の千葉ロッテとは6ゲーム差ありますが、つい最近までは追いつかれそうな状態でもありました。

それらのことから、中6日での登板となると、9月13日のオリックス戦(Kスタ)となりそうですが、状況次第では中5日で9月12日の千葉ロッテ(千葉マリン)で投げてくるかもしれません!


こればかりは、楽天の監督(星野仙一)の判断ですが。


マー君の連勝記録更新と楽天初優勝のどっちを優先するかとなれば、
やはりチームの初優勝を優先させることでしょうし、なにより田中将大(マー君)もそう望んでるでしょうから、優勝目指して頑張って欲しいですね!!


そして楽天の優勝を手土産に、来年はアメリカでの活躍を願います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

  • 楽天優勝予想日!最短ではいつ?楽天が優勝したらスーパーセールか? | トレンド最先端
    2013年9月17日 2:38 PM

    [...] マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は? [...]

コメントを残す