マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は?


マー君 24連勝

毎度お馴染みマー君の連勝について、情報をお届けしていきます!
遂に開幕新記録となる20連勝を達成し、更には101年ぶりとなる、世界記録まで更新しちゃったということで、世界の歴史に名を刻むことになってしまいました。神の子と言われてきましたが、いまや神様そのもの(笑)
マー君の連勝は一体誰が止めるのか?ではいきます!

 

田中将大(たなかまさひろ)
楽天イーグルス
国籍 日本の旗 日本
出身地 兵庫県伊丹市
生年月日 1988年11月1日(24歳)
身長 188 cm
体重 93 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2006年 高校生ドラフト1位




高校時代は、斉藤祐樹(日本ハムファイターズ)の投手と
延長再試合で白熱しましたが覚えている人もいるかと思います!

あの死闘から、実に7年が経とうとしてますが、
当時から注目は浴びていましたが、今や世界の歴史に名を刻む大投手へと変貌を成し遂げました。


今では来季アメリカ大リーグのニューヨークヤンキース入りも囁かれる程の存在となり輝きを解き放ち続けています!

マー君の連勝が止まらない!ストップはいつ!



開幕20連勝!!!

そして昨年から続く連勝記録もこれで24連勝となりました!

マー君の年俸は?

ビックリするぐらい負けませんが、
連勝がストップするのはいつの日となることやら・・・
この調子でいくと、今シーンズンまさかの負けなしとなるかもしれません!

シーズン終了までおそらく後4回だけ登板することになると思います。


個人的に言わせてもらいますと、後5回ほど投げてもらって
開幕25連勝を達成して貰いたいです(笑)

次回登板は?



次回は開幕21連勝に向けてとなります!


7月8月とちょうど中6日の登板でここまで投げてきてます!


次回も中6日でといきたい所ですが、現在楽天はリーグ初制覇に向けデットヒート中なわけです!!!





2位の千葉ロッテとは6ゲーム差ありますが、つい最近までは追いつかれそうな状態でもありました。

それらのことから、中6日での登板となると、9月13日のオリックス戦(Kスタ)となりそうですが、状況次第では中5日で9月12日の千葉ロッテ(千葉マリン)で投げてくるかもしれません!


こればかりは、楽天の監督(星野仙一)の判断ですが。


マー君の連勝記録更新と楽天初優勝のどっちを優先するかとなれば、
やはりチームの初優勝を優先させることでしょうし、なにより田中将大(マー君)もそう望んでるでしょうから、優勝目指して頑張って欲しいですね!!


そして楽天の優勝を手土産に、来年はアメリカでの活躍を願います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

  • 楽天優勝予想日!最短ではいつ?楽天が優勝したらスーパーセールか? | トレンド最先端
    2013年9月17日 2:38 PM

    […] マー君の連勝が止まらない!ストップはいつになるのか?次回登板は? […]

コメントを残す