田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?


tanakamasahiro104 田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?

マー君こと田中将大がまさに偉大な記録を、
打ちたて前人未到の開幕23連勝を達成するなど昨年から続く連勝記録も、27連勝と伸ばし、
まだまだ継続されてます!

そんな中シーズンも終盤戦。今シーズン(ペナント)で、24連勝に向け最後の登板予定(次回登板)について、お調べしてみました!

 

 

スポンサードリンク



田中将大の24連勝に向けて最後の登板予定は?



現在の成績は、23勝0敗1セーブという記録となってます。


詳しい成績はコチラをご参照頂ければと思います!

⇒現在10.2時点、田中将大の輝かしい成績表!


これまでにマー君の連勝記録や次回の登板について、
記事を上げてきましたけど、残りのシーズン中に、


田中将大は、登板するのでしょうか?

tanakamasahiro101 田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?


過去のデータなどを見比べてみたりしたのですが、
結論で言うと恐らく投げてくると思います!


開幕連勝を24とする為に、マー君は投げてくるはずです!


tanakamasahiro102 田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?


楽天イーグルスの最終戦は10月8日になりますけど、
田中はこれまで、ほとんどの試合を中6日で投げてきました。


前回が10月1日に投げてますので、最終戦も中6日となります!


またCSのファーストステージは10月12日からですが、
楽天はリーグ優勝を果たしてるので、
ファイナルステージからの登場(10月17日)からの登場!


10月8日の登板となれば、CS前の最後の調整にもなりますし、
星野監督的にもシーズン最後はエースで締めたいと考えていそうな気がします!


なんせ闘将ですので(笑)


それにこのマー君の風貌は、まさに闘将そのもの・・。

tanakamasahiro100 田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?


10月8日のペナント最終戦は要注目と要チェックですね!

Sposored Link


連勝記録は継続なるか?



こちらのことについてですが、
投げることになればのお話にはなります(笑)


率直な意見としまして、田中将大(マー君)が、
10月8日の最終戦に投げることになれば、
やってくれそうな気がします!


勿論勝負事なので、勝ちもあれば負けもあります。


ですが、世界記録を達成し今の田中将大は、
向かうところ敵なし状態が続いてますので今シーズンは、
気力と気迫で打ち破り、継続されると思います!


ファンの願いもそうであることだと思います!


平成となって20勝以上を上げた投手は、
田中将大を入れても8人しかいませんが、

その中でも2008年に21勝を上げた岩隈投手(現シアトルマリナーズ)が
シーズンの最高勝利数だったので、いかにマー君の凄みというものが、
伝わってきます!

楽天イーグルスの最終戦で田中将大投手が投げるのか、楽しみに待ちたいですね♪

⇒マー君の今季の年俸ってご存知ですか?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す