田中将大の24連勝に向け最後の登板予定は?連勝記録は継続なるか?


マー君 24連勝

マー君こと田中将大がまさに偉大な記録を、
打ちたて前人未到の開幕23連勝を達成するなど昨年から続く連勝記録も、27連勝と伸ばし、
まだまだ継続されてます!

そんな中シーズンも終盤戦。今シーズン(ペナント)で、24連勝に向け最後の登板予定(次回登板)について、お調べしてみました!

 

 



田中将大の24連勝に向けて最後の登板予定は?



現在の成績は、23勝0敗1セーブという記録となってます。


詳しい成績はコチラをご参照頂ければと思います!

⇒現在10.2時点、田中将大の輝かしい成績表!


これまでにマー君の連勝記録や次回の登板について、
記事を上げてきましたけど、残りのシーズン中に、


田中将大は、登板するのでしょうか?




過去のデータなどを見比べてみたりしたのですが、
結論で言うと恐らく投げてくると思います!


開幕連勝を24とする為に、マー君は投げてくるはずです!





楽天イーグルスの最終戦は10月8日になりますけど、
田中はこれまで、ほとんどの試合を中6日で投げてきました。


前回が10月1日に投げてますので、最終戦も中6日となります!


またCSのファーストステージは10月12日からですが、
楽天はリーグ優勝を果たしてるので、
ファイナルステージからの登場(10月17日)からの登場!


10月8日の登板となれば、CS前の最後の調整にもなりますし、
星野監督的にもシーズン最後はエースで締めたいと考えていそうな気がします!


なんせ闘将ですので(笑)


それにこのマー君の風貌は、まさに闘将そのもの・・。




10月8日のペナント最終戦は要注目と要チェックですね!

Sposored Link
[ad#ad-2]


連勝記録は継続なるか?



こちらのことについてですが、
投げることになればのお話にはなります(笑)


率直な意見としまして、田中将大(マー君)が、
10月8日の最終戦に投げることになれば、
やってくれそうな気がします!


勿論勝負事なので、勝ちもあれば負けもあります。


ですが、世界記録を達成し今の田中将大は、
向かうところ敵なし状態が続いてますので今シーズンは、
気力と気迫で打ち破り、継続されると思います!


ファンの願いもそうであることだと思います!


平成となって20勝以上を上げた投手は、
田中将大を入れても8人しかいませんが、

その中でも2008年に21勝を上げた岩隈投手(現シアトルマリナーズ)が
シーズンの最高勝利数だったので、いかにマー君の凄みというものが、
伝わってきます!

楽天イーグルスの最終戦で田中将大投手が投げるのか、楽しみに待ちたいですね♪

⇒マー君の今季の年俸ってご存知ですか?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す