バレーボール佐藤あり紗の画像(ギャル)かわいい!ツーアタック?


佐藤あり紗 画像

ワールドグランドチャンピオンズカップに出場中の佐藤あり紗は、素早い動きと反応には目に見張るものがあり、かわいいとも言われてます!
そこで佐藤あり紗の画像を集めてみました。
まさかのギャル画像?もあるかもしれません(笑)
またツーアタックなど佐藤選手のプレースタイルなどについてもお伝えしていきます!

 

 

佐藤あり紗(さとう ありさ)
生年月日:1989年7月18日生まれの24歳
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:164cm
体重:52
所属:日立リヴァーレ
愛称:りあ
ポジション:L(リベロ)
指高:208cm
利き手:右
スパイク:275cm
ブロック:266cm


バレーボール佐藤あり紗の画像!



現在ワールドグランドチャンピオンズカップ2013
通称グラチャンが開催されてますが、


リベロとして活躍する佐藤あり紗のプレーっぷりと、
トスを上げたりする姿、そしてレシーブ姿がとても素敵で、
『かわいい』とも騒がれてます(笑)


では早速『カワイイ』との呼び声も高い佐藤あり紗の画像をUPします!!






ほぼすっぴん?薄化粧?の状態ですが可愛い姿です♪


普段のプライベートでは、スタイルもよく美人の部類に入るのでしょうね!

佐藤あり紗のギャル姿?かわいい?



画像を探してるうちに、思わず「んっ」となる
佐藤あり紗と思われる?プリクラ画像をみつけました!!





これは佐藤あり紗本人のプライベート姿なのでしょうか?


まさかのオフショット?


正確には佐藤あり紗であるのか否かまでは確認できませんでしたけど、
恐らくこのプリクラが追うは佐藤あり紗選手であるようにも思えます!


まさに想像を超える姿にビックリ(汗)


ギャルっぽいですけどメイクするとこんなにも変わってくるものなんですね~♪


また佐藤あり紗にはある必殺技もあります!

ツーアタック?



その技というのは、


ジャンピングフェイクツーアタックです!



ネームは完全に作っちゃいました(笑)



動画があるので、口で説明するよりも実際の目で観て確認されてみて下さい!

Sposored Link
[ad#ad-2]



中々お目にする機会のない技(プレー)のように思われます!!


2分5秒にその必殺技を披露!その後リプレイもあります!ではどうぞ♪


【動画】佐藤あり紗の必殺技!


トスを上げるとみせかけてのツーアタック!


まさに芸術的です!


他の選手達がツーアタックを打つシーンも勿論ありますが、
この佐藤あり紗選手のツーアタックは、何かが違います!笑


実際のところ、佐藤選手の一番得意とするプレーのようですよ!

まとめ



今回グラチャンバレー2013年に出場中で活躍する、
全日本代表の佐藤あり紗選手についてお調べしてみました!


リベロとして、リオ五輪や東京オリンピックを目指して頑張ってます!





全日本のリベロには、佐野優子選手が君臨してますが、
年齢などをみても、今年34歳というわけでリオ五輪や東京オリンピックでは、
年齢的厳しさも合間見える世代ということもあって、
今年9月に行われたワールドグランプリは後継者育ての意味合いが強いと思います。


ワールドグランプリ仙台や世界選手権アジア最終予選 小牧大会などは、
佐野選手抜きで若手を選出しその中で、佐藤あり紗選手が頭角をみせはじめています。



現在行われてるワールドグランドチャンピオンズカップの日程はコチラ!

11月12日(火) 19:00(予定) 名古屋 日本カイシホール
11月13日(水) 19:00(予定) 名古屋 日本カイシホール
11月15日(金) 19:00(予定) 東京体育館
11月16日(土) 19:00(予定) 東京体育館
11月17日(日) 18:00(予定) 東京体育館


※佐藤あり紗選手に対するファンの声などもご紹介!








残り3試合ですが、佐藤あり紗選手の活躍が期待されます。
リベロとして輝きを解き放って欲しいですね!
では今後の行方に注目していきましょう♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す