KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


kara2 KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?
韓国のポップユニットKARAの解散が報告され、
韓国のみならず日本でも衝撃を与えました!
日本では2010年から活躍するなど日本でもお馴染みのユニットです!KARAの解散理由についてや真相、また動画や、KARAの画像、写真をUPしていきます!
メンバー個々の今後の動きについて調べました

 


スポンサードリンク

KARA(カラ)
活動期間: 2007年 – 2013年
出身地:韓国(korea)
職業:歌手(K-POP,Dance POP,Electro)

kara1 KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?

 

KARAの解散理由の真相!

引用文
韓国の人気5人組ガールズグループKARAが、現メンバーでの活動を終え、
事実上の解散となることが本紙の取材で分かった。
カン・ジヨン(19)を除く4人のメンバーと所属事務所との、
契約が来年1月に切れるためで、日本で設立された事務所は年内にも業務を停止するという。




日本で最後の、「見納め全国ツアー」も行われます!


kara KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


ここまでに至り、衝撃の真相があります。


そもそもKARAが所属しているDSPメディア社長のイ・ホヨン氏が脳出血で倒れ、
その代表の代行役に、社長の夫人が就いたことが発端です。


この社長夫人が芸能に関して全くの素人だったにも係わらず、
KARAの活動内容にあれこれとかなり細かい注文を付け始めたことから、


特にスンヨン、ニコル、ジヨンとの間に軋轢が生まれ、


おそらく、三人は自分の親に色々と不満を漏らしたんだと思われます!


ここから三人の両親が登場し、KARAの労働環境が改善されず、
社長夫人が代表代行の座を退かないなら我が子の専属契約を無効にしろと訴えることになります。


ただここまでは、DSPメディア内の小さい内紛だったのですが、
DSPの背後にいる韓国芸能製作者協会が、


「メンバーの親が経営に口を出すとは何ごとか!」と


この内紛劇を非難したことで、事態が一気に大ごとになってしまいました。


しかも、実際の三人側の主目的は待遇の改善と社長夫人の退陣要求であって、
専属契約無効の訴えはその手段に過ぎなかったのですが、


メディアが「東方神起に次いでKARAまで!」と、
騒ぎ出したことでKARA解散騒動という形で世間に伝わってしまったわけです。


その後の騒動収束の経緯はこのようになってます!

Sposored Link


ハラやジヨンを含めメンバーの今後は?



まず、DSPメディアの大株主は「CJ E&M」という企業になります!


この企業は、Mnetというテレビ局の経営の他にも音楽や映画、ゲームなども手がける韓国屈指の大コンテンツ企業で、しかも、この「CJ E&M」を擁するCJグループは韓国で五本の指にはいる巨大財閥です。


更に、このCJグループの幹部であるキム・グァンス氏は、
韓国芸能製作者協会の幹事も務める韓国芸能界の大重鎮である上に
DSPメディア社長のイ・ホヨン氏と親しい間柄だったりします。


キム・グァンス氏からすれば、大切な友人の奥さんが、
所属タレントの親から不当に訴えられているという構図になるので、


つまり、メンバー三人の両親は韓国の芸能界に身を置く者なら絶対に怒らしてはいけない人を敵に回してしまったわけですね。


訴えの内容自体も、芸能界の内情や仕組みを分かっていない両親達の
誤解と暴走が引き起こしたもので、最初から負けて当然の訴訟でした



スンヨンもニコルもジヨンも、あんな大ごとになるなんて、
予想だにしてていなかったと思いますけど、韓国では親の言うことは絶対ですから、
親が事務所を訴えると言ったら、それに従うしかありません!


でも、そんな親の行動を公にしたら
自分の親が世間から非難されることになるのは確実なので
かなり辛い立場にいたと思われています。


ギュリが訴えに加わらなかったことと
ハラが即日、訴えを取り下げた理由はハッキリしていません。


KARAの今後の動きに伝えます!


ギュリ
MBCクイーン『ネイルショップパリス(or ネイルサロンパリス)』2013.5~
スカパーDATV『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』2013.7~
TBS『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』2013.11.5~
TBSch『THE SHOW All About K-POP』→詳細


スンヨン
SBS『TV動物農場』毎週日曜 MC
TBSch『THE SHOW All About K-POP』→詳細


ニコル
テレ朝チャンネル『豪快ガールズ』毎週木曜金曜ほか→詳細*終了


ハラ
無し


ジヨン
スカパーKBS WORLD『青春不敗2』*終了
テレ朝チャンネル『青春不敗2』


KARA
アルバム活動中は各局音楽番組出演
Mnet『Mカウントダウン』
KBS2『ミュージックバンク』
MBC『ショー!音楽中心』
SBS『人気歌謡』

動画や画像は?



では早速KARAのメンバー写真をどうぞご覧になって下さい♪


チョン・ニコル(Jung Nicole) 1991年10月7日(21歳)、A型
nikoru KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


ハン・スンヨン(Han Seung-Yeon) 1988年7月24日(25歳)、A型
sunnyon KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


ク・ハラ(Koo Ha-Ra) 1991年1月13日(22歳)、B型
hara KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


カン・ジヨン(Kang Ji-Young) 1994年1月18日(19歳)、O型
jiyon KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


パク・ギュリ(Park Gyu-Ri) 1988年5月21日(25歳)、AB型
gyuri KARAの解散理由の真相!動画や画像は?ハラやジヨンの今後は?


動画はコチラを選びました♪


⇒KARAの泣き見納め動画!!

 

日本で人気を誇っていましたけど、残念ですね!


でもまだまだ若い5人となりますし、
今後の飛躍に繋がることを願います!


韓国はダンスポップで有名ですけど、今年はアジア規模最大と言われる、
ダンスフェスティバルも開催され、昨年はチャン・グンソクも主演するなど、
今年は日本から浜崎あゆみやPerfumeなども、出場し、韓国を賑わせました!

⇒アジア最大級ダンスフェスティバル(ULTRA KOREA 2013)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

3件のトラックバック

コメントを残す