ミスパイロットの主題歌は若干14歳のkaho?相関図や予告動画は?


ミスパイロット 主題歌

ミスパイロットの主題歌が今回、正式に決定!

なんと若干14歳の新星とあって、驚きを隠せません。

主題歌を歌うkahoとは一体?ミスパイロットの、
相関図予告動画などをお伝えしていきます!

 



先ずはこの動画をご覧下さい!今回ミスパイロットの主題歌を歌う期待の新星kahoです!




kaho(本名非公表)(かほ)
生年月日:1998年11月1日の生まれの14歳
出身地:東京都
血液型:O型
職業:シンガーソングライター
英語、日本語、フランス語を操るトライリンガル
普段はオーストラリアに住み
両A面のデビューシングル「every hero/Strong Alone」が
11月27日に発売されます!



突如彗星のごとく現れましたが、お母さんは元アイドルで河合奈保子のようです!

古い写真ですみませんm(_ _)m




父親はかつて宇多田ヒカルのヘアメイクを担当していた金原宜保氏。




二人の結婚当時の写真もありました!
レアですね!!!




現在日本で働き別居中との情報なので、恐らく母親である河合奈保子と、
オーストラリアに在住しているのでしょう。


11月27日にデビュー曲「every hero」が販売されますが、


10月15日スタートの堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』
(毎週火曜 後9:00~ フジテレビ系)の主題歌となります。


いきものがかりが主題歌との噂もあったんですが、
こちらが正しい情報ですね!

Sposored Link
[ad#ad-2]



若干14歳ながら歌唱力が抜群で、即レコード会社にハンティングされた模様(笑)


そしてその歌声が、太く奥行きのある声質が航空ドラマの持つ壮大なイメージとぴったりはまるみたいで、今回のミスパイロットの主題歌に至ったようです。


宇多田ヒカルの再来と、早くも言われ始めてるので、
こちら主題歌の方にも耳を傾けてみたいですね♪

相関図や予告動画は?



では相関図を画像でご覧下さい!




これを見る限りでは、主人公の堀北真希が演じる手塚春研究生と斎藤工が演じる、
教官にあたる国木田幸之助が結ばれるのかもしれませんね(笑)


個人的には、同じくパイロット候補生で藤井流星が演じる、
山田一夫に注目をしたいと思います♪

藤井流星は関西ジャニーズ事務所に所属してますが、
イケメン過ぎると話題が沸騰中なので(笑)


⇒イケメン過ぎる話題の藤井流星をまとめた記事もあります!


藤井流星は、このミスパイロットを通し、ブレイク必至かも?

この辺りのことなども注目し、ドラマを観ていくのも面白いと思います♪


最後に予告となる動画を載せたいと思います!


⇒ミスパイロットの予告動画!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す