マルシアの旦那は?現在の状況は?体重や子供は?すっぴんが綺麗!


マルシア 写真

マルシアと言えば、大鶴義丹(ぎたん)との浮気現場が壮絶過ぎました。
元祖矢口とも言われてます!!
矢口とは反対の立場ですけどね(笑)
そんなマルシア今現在なにをしているのでしょうか?
旦那はいるのか再婚はしているのか?など現在の状況と一緒にお伝えしていきたいと思います

 




マルシア(西家一枝マルシア)(本名にしいえ・かずえ・まるしあ)
生年月日: 1969年2月14日生まれの44歳
出身地:ブラジル・サンパウロ州モジダスクルーゼス市
血液型:A型
身長:154cm
職業:歌手・タレント


マルシアの旦那は?現在の状況について!



元旦那の大鶴義丹(ぎたん)



大鶴義丹と離婚をしてから、現在マルシアに旦那はいるのでしょうか?


ちなみに大鶴義丹はスキャンダル後、結構すぐに再婚してます!
あんなスキャンダルを起こしておいて、頭があがりません(笑)


⇒似た事件は矢口真理、元夫婦が起こしてます!


一方マルシアの方は、そういった情報がありません!
また母親と一緒に暮らしてるそうなので、

恋人がいるとしても同棲などもないみたいですね!


メディアの露出も減りましたけど、
現在のマルシアですが芸能活動は行ってるようです。


近年は、ライブコンサートなどで活躍されてます!




再び毒舌トークやちょっとしたカタコトをテレビで観てみたいものですね~

体重や子供は?



マルシアって子供はいるのか、こちらお調べしてみました。


弥安(びあん)ちゃんがいます。



語源はビアンカ(白)ってところから来ていると、
言われてました!


どうやら、元夫である大鶴義丹の方と、一緒に暮らしてるそうようです!


そしてお母さんのマルシアは思った以上に身長は高くはありません!
ネットなどでの情報も出回っていませんので、


マルシアの写真を観て検証してみましょう!!!



Sposored Link
[ad#ad-2]



いかがでしょうか?
画像で判断するしかないのですけど、
マルシアの身長や体型からしてみると、40kg前半といったところでしょう!


最終判断の方はご自身でお願いしますm(_ _)m

すっぴんが綺麗!



またマルシアはお化粧姿も大変美しいのですけど、
すっぴんも綺麗なんです!


とはいえ、ネット上には、どこにみ見当たりません・・・

昔テレビでお披露目していたんですけどね。


でもマルシアって、実際のところ、薄化粧なので、
すっぴん姿も余り変わらないような気も。。。


残念ながらすっぴんの写真は見つかりませんでしたので、
変わりにとマルシア似の写真をUPします!!





マルシアに似てますよね(笑)


昔のマルシアを彷彿とさせてくれます!!


⇒すっぴんが酷いと言われるモデルもいます(笑)!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す