みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!


minomonta みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!
みのもんたの復帰問題が気になる方が、
沢山いらっしゃるみたいです。

また、ラジオ番組に復帰した際にちょっとした発言があり、別の問題も浮上してきてます!

それに加え、次男問題などなど様々な問題を抱えてますが、これらのことについて、まとめてみました!

 

スポンサードリンク





みのもんた(みの もんた)
minomonta1 みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!
本名:御法川 法男(みのかわ のりお)
生年月日: 1944年8月22日69歳
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:167cm
職業:フリーアナウンサー、タレント、実業家

みのもんたの復帰は何時?



みのもんたの次男が問題を起こした後、テレビ業界を自粛している、
みのさんですが、復帰の可能性が出てきました。


なんとも、『筑紫ルール』だそうです。


このルールについては、コチラのページで詳しく書かれていました!
⇒みのもんた復帰への道!


一般者からの復帰への話題・噂は以下の画像をご覧下さい!


minomonta2 みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!

minomonta3 みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!

minomonta4 みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!

minomonta5 みのもんた復帰は何時?創価学会なの?次男の嫁が出産間近だった!


これらのことから、年内前あるいは、
年明けまではテレビ業界の活動を自粛するのかもしれません!


でも、ラジオには復帰したりもしていますし、
『筑紫ルール』が現在も健在であれば、


今月、来月中などの、復帰も考えられそうです!


みのもんたは創価学会?



みのさんがラジオで復活した際に、ことはおきました。


第一声が、お経を唱えたとのことで、ネット住民の中で、
創価学会者との噂され拡散していってるようです。


こちらについて調べてみたんですが、
そもそも、以前からみのもんたは反創価学会だと、
言われていました。


ビート武をはじめ、愛川欽也、爆笑問題、
そしてテリー伊藤に、やしきたかじんやら、
相当なるメンバーの中にみのもんたも含まれています。

とのことから可能性は低そうです!

Sposored Link



それにしてもまだまだ依然として、次男の噂が絶えません。
それほどみのさんが芸能界でも大物だということなのですが・・・

次男の嫁が出産間近だった!



ビックリ仰天、目が点になってしまいますけど、
なんと、みのもんた次男・御法川雄斗の嫁が逮捕直前時に、
出産間近であったそうです!!


数日前に、周囲に話していたそうな!
参考URL⇒みのもんた 孫誕生の喜び一転「息子も警察も両方信じています」


そしてここにきて、また疑惑の問題が浮上してきています。


みのさん次男の御法川雄斗は再逮捕されましたが、
容疑事実を認めたので釈放されました。


しかし、御法川雄斗が日本テレビに勤めていたことで、問題が浮上。


警察が日本テレビにも任意で取り調べにきたようなんですね。


そこで、思わぬ話題が出て日本テレビ局内でも噂になっていたみたいで、
日本テレビ内でお窃盗が相次いでいたというのです!


場所は男性用の更衣室で、それぞれの社員や関係者にロッカーが用意されているんですけど、そこに置いてあった財布が、何人も盗まれたと。


ただ、更衣室自体には鍵もあるし、ロッカーにも鍵がある。
そうなると内部犯行説が取りざたされたことが、報告されたみたいです。


しかし、この件については、日本テレビもそれほど大事にはしたくないみたいで、
そのまま様子見を決め込んでいるとか。


一部にはみのさんの次男を疑う声もあるそうですが、
こればかりは今後、窃盗がピタリと収まるかどうか次第ですよね。


ですが、日本テレビに限らず、テレビ局内ってこの手の窃盗とか、
盗撮とか意外と表ざたにはなっていない犯罪が起きているみたいです。


社員ですと、どうしてもバレると警察に届けてニュースになったりもしますが、
内部犯行だと内々に処理することもあるそうです。


特に、一時はあるテレビ局で盗撮カメラが発見されたこともあったそうで、
いまだにそれは、犯人もつかまっておらず、内部で処理してしまったようで、
表ざたにならないケースもあるそうです。


テレビ局に出入りする女性も、意外に身近なところで、
あやしいことが起こりうるので、気をつけたほうがいいかもしれませんね。


【注目】日テレドラマのダンダリンは第2の半沢直樹となるか?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す