宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?


miyagidaiki3 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?

フジテレビ放送のテラスハウスに彗星のごとく現れた宮城大樹についてスポットライトを当てていきたいと思います。

テラスハウスの中でも大人気のメンバーです。
宮城大樹のよくつけてる帽子(キャップ)も大人気です(笑)
では、続きへといきましょう!

 

スポンサードリンク




宮城大樹の情報(プロフィール)などから、先ずはいきます!


宮城大樹(みやぎだいき)
miyagidaiki2 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?
誕生日1990年1月23日(23歳)
ニックネームはダイキンマン!
階級 スーパーバンタム級
出身地 神奈川県
身長 167cm
体重 55kg



元プロキックボクサーです!


2013年7月20日に行われたRISE 94で判定勝ちを収めた後、
検査でくも膜嚢胞が見つかり現役の続行は不可能とのことで、やむ無く引退!


通算戦績は
21戦17勝(10KO)3敗1引

宮城大樹ファッションブランドとは?



よく宮城大樹のファッションという検索が出てきますが、
自身のブランドでも出しているのかと思っていた所、
実はそうではないようで、よくよく調べていくうちにわかったことがあります。


宮城大樹ファッションブランドと言うのは、どうやらテレビでもよく身に付けてる 彼のキャップが人気でこちらについて皆さん調べているようなんです!


この写真がそうですね!

miyagidaiki 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?


またテレビの影響からか、このキャップが売り切れ続出している模様!


ちなみにクーパーズタウンボールキャップというブランドになります!


中々入手困難のようですけど、下記のリンクから購入出来ます!
もし探し求めていた物でしたら、どうぞ御覧になってみて下さい♪

cooperstown ballcap 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?

⇒COOPERSTOWN BALLCAP(クーパーズタウンボールキャップ)

 

帽子をかぶってるいる時も外している時も、イケメンであることには、
変わりはないですね(笑)

miyagidaiki1 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?


にしてもちょっとこの人に似てませんか?

石本太一に!
ishimototaichi 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?


個人的に似てるなと(笑)
別人ですけど、兄弟と言ってもわからないのでは?

姉はモデル?



宮城大樹の姉は昔から有名なモデルです。


10代の頃は、Ranzuki(ランズキ)で活躍し、
JERYY(ジェリー)で看板モデルとなり、現在は、
vivi専属モデルでもある宮城舞!


miyagimai 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?


さすがに綺麗ですねー


でもやっぱり姉とあって、弟(大樹)に似てます♪


余談になりますけど、大樹は華と言う名の妹もいるようなので、
二人の姉妹に挟まれた長男ということですね!

宮城大樹の彼女は?



妹に華ちゃんがいると言うのは伝えましたけど、
つい数か月前まで、大樹には華という彼女がいました!


その相手と言うのが、同じテラスハウスのメンバーであった、
かの有名なカリスマモデルの今井華!


imaihana 宮城大樹ファッション(キャップ)ブランドは?姉はモデル?彼女は?

大樹の姉、まいぷぅこと宮城舞との区別がつかない(笑)


交際期間はわずか二ヶ月足らずではありましたけど、
テラスハウス開始以来となる、初めてのカップルの誕生でした!


それだけ宮城大樹は冒頭でも申し上げた通り大人気なんですね(笑)


今現在は彼女の存在は見当たらなかったので、
フリーの状態ではありそうですよ!


格闘技こそは引退しましたが、今後の活躍にまだまだ期待しましょう!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す