長岡望悠の性格は?ネックレスがかわいい?似てる人は誰?画像は?


長岡望悠 ネックレス
長岡望悠(ながおかゆみ)選手がグラチャンバレー2013の代表に、選出されました!
長岡望悠といえばネックレス女王というイメージがあります(笑)
そんな長岡選手のネックレスに込められた想いや、性格、そして、似てる人について画像と一緒にご紹介していきたいと思います!

 

長岡望悠(ながおか みゆ)
生年月日:1991年7月25日生まれの22歳
出身地:福岡県みやま市
血液型:A型
身長:179cm
体重:63
所属:久光製薬スプリングス
愛称:みゆ
ポジション:WS(ウイングスパイカー)
指高:232cm
利き手:左
スパイク:309cm
ブロック:295cm




長岡望悠と言えば高校生時代(東九州龍谷高校)に三冠を達成し天皇杯では、
高校生ながら、天皇杯に出場し実業団チームまでも撃破となる原動力となりました。


次世代のエース(サウスポーアタッカー)として期待されてます!


左手から繰り出される強烈なスパイクもさることながら、
長岡望悠選手のつけるネックレスは他の選手達に比べなにか目立ちますよね(笑)

ネックレスがかわいい?意味するものは?

よく試合中に目にするものが、試合中の『ネックレス』です。


その中でもひときわ目立つネックレスをつけている選手が、
長岡望悠なのですが、かわいいやら、似合ってる、イケメンなどの声が聞かれます!





そもそも、どうして選手達はネックレスをつけるのでしょうか?


調べてみましたが、あのネックレスは「ファイテン」という会社が出している、
チタンの入ったネックレスでチタン製には体の疲労を抑える(肩こりなどの緩和)
などに効果があるとされています。


これらの写真がチタン入りネックレスですね!





との意味から、選手達は身につけているものだと思われます!

⇒ジャパンのエースもネックレスがお似合い!!!



またプロ野球選手達も、首周りにつけてる姿を目にします!


長岡望悠は少し特殊というか目立つネックレスを身に着けてますが、
似合っていてかわいいので、バンバンスパイクを決めてほしいです(笑)

Sposored Link
[ad#ad-2]


長岡望悠の性格は?



良し頭良し運動良しのとても優しい方であるようです!
その中でも負けず嫌いな面も持ち合わせるアスリート選手!


プライベートではこんなお茶目なこともするみたいでなんとも可愛らしい・・・(笑)





笑顔も素敵です♪




ちなみに、女性でありながらも『イケメン』とも評されてます!



そんな長岡望悠に、実は似てる人がいるとチラホラ騒がれていますので、
こちらもお調べしてみました!

似てる人は誰?画像は?



長岡望悠にそっくりというのが、ハーフ女優で世に名を知らしめました、
女優の前田美波里さんです。


画像で比べてみましたのでご確認下さい!!





どうでしょう?


この写真では確かに似てるように思えてしまいます(笑)


その他にも全日本バレーの江畑幸子選手や、同じく日本バレーの宮下遥選手も、
芸能人のとある人物に似てます(笑)



と長岡望悠選手に似ている方以外の選手達もご紹介させて頂きましたm(__)m

まとめ



今回バレーボール ワールドグランドチャンピオンズカップ(グラチャンバレー2013)に出場する、
長岡望悠のネックレスに関することや、性格、そして似ている方の情報をお届けさせてもらいました。


これらの情報を踏まえ、明日からテレビ放送される戦いを、
観て頂き応援して頂ければと思います♪


まだまだ若干22歳。


次世代のエースとして怪我などよっぽどのことがない限り、
東京オリンピックでの活躍も見込まれる存在だと思います!





その前の、ソチ2014、リオ2016、平昌2018などもありますし、
今後も長岡望悠には目が離せないほどの注目選手ですね!


今後の活躍に期待していきましょう!


期待の選手と言えば、バレーボール界の『若槻千夏』といわれる
同世代のこの選手もグラチャンにも選ばれ期待されてます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す