西岡優妃の画像!wikiは?かわいくない理由は太いから?母は誰?


西岡優妃 写真
『アバケン~芸能人の本性を暴け‼︎究極のドッキリ検証‼︎~』に
出演し注目を集めた西岡優妃ですが、こちらの女性について、情報がないか調べてみました!
あの有名俳優さんの娘になるということですが、
一体どんな女性なのでしょう?
では早速お調べしてみました!

 

西岡優妃(にしおか ゆうき)
生年月日:1987年2月4日生まれの26歳
出身地:東京都港区
血液型:A型
出身校:玉川大学芸術学部
職業:役者、女優


wikiは?



西岡優妃のwikipediaですが、あるにはありましたけど、
情報が若干少なめだったので、記載されていない情報もお届けできたらと思います。


今回ドッキリ大作戦で、ドランクドラゴンの塚地との、
偽結婚相手として、役をつとめてました!


出身高校は、玉川学園。
趣味はいくつかありまして、映画・舞台にマッサージ、
健康食料理お菓子作りに散歩をしたり写真を撮ること。





横浜大好きっ子のようです!


西岡優妃は次女のようで、姉に西岡花穂梨と言う女性がいます。


ちなみに西岡優妃のwikipediaはコチラです!


かわいくない理由は太いから?



ネットでは『かわいくない』と言われてますが、
どうなんでしょう?


検索ワードにも出てくる『太い』から?と連想してしまいますけど、にわかでは、以前にテレビに主演した際などに、太ももがふとかったと言う言葉が飛び交っていたようで、それらのことから、西岡優妃は太いと関連に出てくるのだと思われます。

Sposored Link
[ad#ad-2]



では、実際の西岡優妃ちゃんの全体画像をみてみましょう!





とまぁこの写真をみる限りでは、太くもなさそうでというよりも、
洋服で余りわかりません(笑)
それと、かわいくもないわけでもないように思えますが・・・


やはり父が偉大なる俳優の西岡徳馬(にしおかとくま)であるから、
イケメンの娘は美女だと思われてるのかな(汗)


西岡徳馬と言えば、大変有名な俳優さんですね♪





確かにイケメンですもんね(笑)


となると、気になるのはお母さん!!

母は誰?



西岡徳馬は、一度結婚し離婚されまた新しく再婚されてます。
最初の方は、現在も度々ドラマで活躍する宇津宮雅代で、
二人の間に子供も一人いらっしゃるみたいです。


その娘の名前は公表されてません。


そして西岡優妃は再婚された二人目の奥さんとの子供にあたるわけですが、
どうやら母にあたる方は、一般の女性であるようなので、情報が出回っていないようです。


である為に、詮索は出来ません。


まだまだ、西岡優妃は20代と若いので、
今後の活躍に注目していきたいですね♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す