観月ありさが主演の「斉藤さん2」キャストは?香取慎吾との関係は?


観月ありさ

女優の観月ありさ(36)が2008年に主演した日テレ系ドラマ「斉藤さん」が、
5年ぶりに7月期の土曜・後9時枠に「斉藤さん2」として帰ってきます。

観月ありさ自身、過去作の中でも特にお気に入りという当たり役への再登板で意欲を燃やしているようです。

 

個人的にはナースのお仕事だと思っていましたけど(笑)

前作の斎藤さんでは観月ありさこと斉藤全子が先輩であろうが上司であろうが、
お構いなし。
信念を曲げることなく立ち向かう姿が、視聴者に感動を生み出しました。

目力がある!!!

あれから五年の時を経て「斎藤さん2」として帰ってきます!

とその前に香取慎吾との関係をしっかりとしておきましょうか(笑)

恋愛や結婚、子供のことなどで色々と噂が飛び交っていますが、
若い頃に観月ありさが香取慎吾との間にできた赤ん坊話が話題となりました。

どちらも10代だったし、ジャニーズだしで、お互いの事務所に大反対されておろしたと。
真相はわからないですが。

ただ観月ありさ自身の後の発言に
「香取慎吾とは、同級生の歳でもあるし、今では幼馴染のような関係なだけです!」
と語っています。

交際や結婚などはないそうです

 

では話を戻しまして
今回「斉藤さん2」の舞台は小学校!!
成長した潤一と斉藤さんがさらなるパワーアップで帰ってくるそうな!

気になるキャストですが、7月の放送が発表されただけで
そのほかはまだ謎のベールに包まれてます。
情報が入り次第、書いてみたいと思ってますが、

前作の主演・キャストはこの方達でした。

■出演者・キャスト■
斉藤全子・・・・観月ありさ
斉藤潤一・・・・谷端奏人
真野若葉・・・・ミムラ
真野透・・・・佐々木蔵之介
真野尊・・・・平野心暖
望月正行・・・・古田新太
樺あづさ・・・・山口佳奈子
佐原加奈子・・・・須藤理彩
三上りつ子・・・・高島礼子
三上かおり・・・・飯野芹菜
小倉奈美・・・・北川弘美
山本みゆき・・・・濱田マリ
山本初江・・・・須賀さくら
中村久美・・・・矢沢心
中村真・・・・加藤清史郎
二谷あい・・・・出口結美子
・・・・町田黎子
・・・・町田華子
野村福子・・・・鈴木美恵
阿部香・・・・阿南敦子
神崎友紀・・・・佐藤真弓
・・・・小林海人
桜井綾子・・・・石橋杏奈
柳川正義・・・・山田親太朗
楢原俊男・・・・池田純
新見けい・・・・高橋みなみ(AKB48)
泉温之・・・・弓削智久
奥村早紀枝・・・・池澤あやか
・・・・森下豪
・・・・平岩春輝
・・・・島崎隆一郎
・・・・荒井ひな
・・・・小柴大河
・・・・永井穂花
・・・・柴田花恋
・・・・佐藤涼平
・・・・大和田萌
・・・・大村恋美

ドラマ自体の内容が内容なだけに子役の方が多かったですが、
まだまだ現役を続けてる子役の方々の連続主演は予感させますね。

有名どころの俳優女優の動向が気になる所です。
矢沢心さん辺りは子供なども産まれ子育てで大変でしょうから・・・

要チェックです!

前作は、息子が通う幼稚園を舞台に我が道を行く斉藤さんと、
その姿を見て勇気をもらい、親友となるミムラ(28)演じる真野若葉の成長物語でした。

今回は他の街に引っ越した斉藤さんが、小学4年になった息子のクラスの保護者や教師たちと、
本音でぶつかる姿が描かれる予定とのこと。

また最年少プロデューサーで知られる福井雄太さんは

「新しい戦い方をする斉藤さんを見て何かを感じ、
親子で楽しめるドラマにしていけたら」

と強い意気込みを語っています!

08年1月に放送された第1弾は、平均視聴率15・6%を記録。最高視聴率も20%前後を記録し
観るものを釘付けにしたドラマ「斎藤さん」に今回も期待されてみては?

放送時間の方も水曜10時枠から土曜9時枠へと引っ越し。

視聴率以上に、主人公の斉藤さんを演じた観月が身に着けていたジャージーやバッグが話題となったり、
主人公と同じくストレートに物事を口にする女性に「斉藤さん」というあだ名が付くなど
社会現象まで引き起こす形になりました。

今回の「斎藤さん2」のプロモーション動画を載せておきます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す