新しい学校のリーダーズ結成理由と解散するならいつ?実は売れてない?


新しい学校のリーダーズ 結成理由

新しい学校のリーダーズが2023年ここ日本で爆発的人気となり猛威をふるっています。

そんな新しい学校のリーダーズですが結成理由や解散のことについて等、興味を持つ方が沢山いるので、改めて新しい学校のリーダーズについて徹底調査を行っていきたいと思います!



 

新しい学校のリーダーズ結成理由は?

 

2015年に結成し2017年6月にテレビドラマ「女囚セブン」の主題歌「毒花」でメジャーデビューした「新しい学校のリーダーズ」ですが、結論から申し上げますと

 

【結成理由は公表されていません】でした。

 

ただあえて理由を言うのであればMIZYU・SUZUKA・KANON・RINの4人が芸能事務所【アソビシステム】に集結し、運命的な出会いがあったことは確かですね。

新しい学校のリーダーズが結成されるまでにメンバーはそれぞれ活動していたました。

【新しい学校のリーダーズ】オトナブルーが人気の理由!メンバーの年齢やライブ情報も!

 

MIZYU:きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーとして活動
SUZUKA:アイドルユニット【crash×beat】に所属
KANON:読者モデルとして活動
RIN:小さい頃からダンスの大会では数々の賞を受賞

 

それぞれが夢に向かって活動し頑張っていたようですね。

 

【アソビシステム】に集結したメンバーが、どのように出会ったのかがわかる情報は残念ながらありませんでした。ただ新しい学校のリーダーズになったきっかけを「本当に運命の流れって感じ」とメンバーが取材で語っていたそうです。

 

それぞれが個人的に活動していたからこそプロデューサーの目に止まり、メンバー4人が「新しい学校のリーダーズ」として結成するきっかけになったのかもしれません。

 

そんな運命的な出会いで結ばれた4人ですが、なぜか最近「新しい学校のリーダーズ解散」「新しい学校のリーダーズ売れていない」などネガティブなうわさがあるようなのでひとつずつみていきましょう。



新しい学校のリーダーズは解散する?理由は?

 

結論から言うと 【新しい学校のリーダーズの解散予定はありません】

 

解散予定はないのになぜかうわさされているのには【BiSHの解散】や【不仲説】が理由になっているようです。

 

【BiSHの解散】
新しい学校のリーダーズはデビュー当初からBiSHファンからも注目されていました。そのこともあり2023年6月にBiSHが解散することで新しい学校のリーダーズも解散するのでは?とファンが早まっているのかもしれません。

 

しかし実際BiSHの解散と新しい学校のリーダーズは全く関係ありません。

 

【不仲説】
新しい学校のリーダーズの「不仲説」に関するエピソードは全く見つかりませんでした。またSNSでは4人が集まっている写真が多いこともあり「不仲」というよりもかなり仲が良いように思われます。

 

アイドルグループのももいろクローバーZも不仲説がありメンバー脱退もあったりでそれと重ねてしまうファンもいるのかもしれません。

【BiSHの解散】【不仲説】ともに新しい学校のリーダーズとは関係がなく、解散するというのはただのうわさのようですね。ただ解散の他にも「新しい学校のリーダーズ売れていない」という気になるワードもあったので調べていきます。

 

新しい学校のリーダーズは売れていない?

 

SNSでの活動が多い新しい学校のリーダーズですが、SNSの総フォロワー数は1,000万人を超えていて、TikTokのフォロワー数は国内女性アーティストでは1位を記録しています。この数字からも 「売れていない」とは言いがたいですね。



2018年以降の人気アイドルのデータ推移も出ているようで、新しい学校のリーダーズは爆上がり中です!

 

どうやら「売れていない」といわれているのには新しい学校のリーダーズのことを「気持ち悪い」と思う人が一定数いることが原因のようです。

 

新しい学校のリーダーズを見た方のSNSの反応は、「歌唱力とダンスは凄いけど苦手、ちょっと気持ち悪い」「ダンスが不気味で怖い」「個性が出すぎて気持ち悪い」など新しい学校のリーダーズの強みでもある 「個性」や「世界観」が受け入れられないという意見があるようですね。

 

その反面、楽曲やダンスは中毒性がありYouTubeでは「オトナブルー」のMV動画再生回数は1,700万回を超えています。「売れていない」というのは事実ではなく、世界観が苦手なある一定数の意見がネガティブなワードとして売れていないとうわさになったようですね。

最後に

現在テレビでの出演も増えてきている「新しい学校のリーダーズ」ですが、人気が出るほどマイナスなワードも増えてしまいますね。

 

売れてるグループの宿命と言っても過言ではありません。

 

ですが、「解散」「売れていない」はどれもうわさに過ぎませんでした。うわさは気にせずに今後はもっと個性的で中毒性のある楽曲やダンスを披露してほしいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す