【動画あり】ヤンキースの加藤豪将!経歴は?両親は?画像あり!


katougousuke 【動画あり】ヤンキースの加藤豪将!経歴は?両親は?画像あり!
彗星のごとく現れた加藤豪将!

あのニューヨーク・ヤンキースからドラフト二巡目というのだから驚きです!

日本人初の上位氏名とあって話題を集めてます!
ドラフト二巡目なだけあって早速、力もみせているようです!

 

スポンサードリンク

加藤豪将(かとうごうすけ)と読みます

1994年10月8日生まれカリフォルニア州生まれ
身長188cm
右投げ左打ち
ポジションは二塁手、遊撃手
3才の時に一度神奈川県に住む。


加藤豪将の画像!
katougousuke1 【動画あり】ヤンキースの加藤豪将!経歴は?両親は?画像あり!

5歳になる直前に両親の仕事の都合上再びアメリカのサンティエゴへ。

加藤豪将は帰国子女になるのかな?
とはいえすぐにアメリカに戻ってますので、難しい所です(笑)

野球経歴は?

6歳からリトルリーグでベースボールを初め、
シアトルマリナーズ戦のでイチローを観て影響を受け、
右バッターボックスから左打ちに変えたみたいですね!

そんなイチロー選手とチームメイトになるとは運命ですね。

高校でも輝かしい成績を残し、全米代表に選ばれ、
甲子園で大活躍し、春夏連覇を達成した興南高校の島袋洋奨(現中大)から
安打も放ってます。

大リーグのドラフトは、原則として前年の勝率の低い球団から指名する
「ウェーバー方式」で、1球団40巡目まで約1200人指名。

対象は米国、プエルトリコ、カナダの高校、大学選手となる。
日本とは違うスケールの大きさの中、全体の66位で指名されるとは、

加藤の「凄さ」を物語っています。


実際にヤンキースに加入後、
マイナーのルーキーリーグで打ちまくっています。

katougousuke2 【動画あり】ヤンキースの加藤豪将!経歴は?両親は?画像あり!

この調子で一気にメジャー昇格を獲得してもらいたいものです。

だが、まだまだ18歳となる年齢から考えると一歩一歩進んでもらうことが
大切となってくるでしょうが。

アメリカは最高峰はメジャーリーグですが、
AAA(トリプルA、3A)を筆頭に、AA(ダブルA、2A)、アドバンスドA、クラスA、
ショートシーズンA、ルーキー・アドバンスド、最下位組織の「ルーキーリーグ」と7つのカテゴリに分けられてます。

現在の加藤豪将選手は一番下のリーグなのでまだまだこれからですね!


また、加藤豪将選手はそれでも日本の愛国心はもってるようで、
日本のプロ野球に関してもチェックはしていたようです。

これからも日本人として、頑張ってくれることでしょう!


小さい頃からアメリカで育っただけにバッティングフォームなどは日本人と違い
少し独特です。

豪快な打撃の動画と一緒に観てみましょうか!

ノーステップのような感じに見受けられます!それだけアメリカ持込のパワーがあるのでしょうか。


ニューヨークヤンキースに所属するロビンソン・カノ選手の後継者とも言われてます。

両親は?

両親共に日本人のようです!
お父さんの方はソニーに務めるエリートマン。

お母さんは日本のプロ野球で日本ハムのファンだとか?
もしかすると千葉県あるいは北海道育ちなのかもしれません(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

  • 速報イチロー4000本安打の達成間近!歴代何位?成績は?動画あり | トレンド最先端
    2013年8月21日 1:32 PM

    [...] ヤンキース加藤豪将も頑張ってます! [...]

コメントを残す