椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


shiinakipei3 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?
椎名桔平はルックスよしそして大のサッカー好き&上手!子供好きとして有名で、
映画やドラマで大活躍の俳優さんですね!
そんな椎名桔平に韓国人在日疑惑がもたれてますので真相に迫ってみました!
不倫、離婚騒動などについても触れ最後に、
過去の主演ドラマのことについてもお届けします

 

スポンサードリンク

椎名桔平(しいな きっぺい)
shiinakipei4 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?
生年月日:1964年7月14日生まれの49歳
出身地:三重県伊賀市
血液型:B型
身長:180cm
職業:俳優、映画プロデューサー
配偶者:山本未來
事務所:スターダストプロモーション



椎名桔平は韓国人?



椎名桔平が業界きっての俳優さんです。


生い立ちは小学校からずっとサッカーが好きで根っからのサッカー少年。
中学高校もサッカー付けの毎日で大学に入ると努力もあって、スタメンを勝ち取りレギュラーに!


shiinakipei 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


その時にスポーツメーカーから声がかかりCMに出演することになるわけですが、
それがアマチュア規定に抵触して謹慎処分!それを機にサッカー部を退部してしまうわけですが・・・


ただそこでCMの映像を見てテレビ俳優もいいかもとの想いにかられてしまい、
親に話すと「やりたいならやりなさい、駄目ならやめればいい」と。


そこから俳優への道が始まり今に至っています。


そんな椎名桔平に韓国人疑惑が持たれてるわけですけど、


本名は李在剛で官報には2010年に帰化しているというのです!


生年月日や誕生日、そして日本名として使っている岩城正剛という名は、
ただの日本名とのこと。


椎名桔平という名はもちろん芸名となります(笑)


ただ、そうすると椎名桔平はwikipediaでは高校時代に三重県を代表して、
サッカーの国体に出場してます!


まだその当時は在日選手らの国体への出場は認められていない時代です。
(現在は条件付きで認められてます)


プロ野球界でも有名なあの王貞治氏も、甲子園で優勝しその高校が国体に、
出場しましたが、王貞治だけは国籍が違うので参加が認められませんでした。


そのような経緯もありますので、椎名桔平も同じ処置をとられてしまうはずなのですが、


実は特別措置として、1981年から『一条校』に通う高校生について
国体参加が認められてることから、椎名桔平は今年49歳である為、ちょうど認められた時期と重なってます!!!


そして椎名桔平自身、三重県立の上野高校に通ってるので、もし在日韓国人だとしても、
出場資格があるという結論に至るわけです!

ちなみに官報の記載内容!



2010年4月5日に帰化

住所 東京都目黒区
李在剛 昭和39年7月14日生
椎名桔平(しいな・きっぺい、本名・旧芸名:岩城正剛(いわき・まさよし)、1964年7月14日 – )と生年月日が一致している。剛という文字と岩を使うことから、慶州李氏

伊勢谷友介の方が年下で椎名桔平の方が年上だが、在日帰化人の椎名桔平(李在剛)は伊勢谷友介の義理の甥となる



また椎名桔平は三重県伊賀市の出身ですが、伊賀市では在日韓国人と在日朝鮮人の方々が沢山いるせいか、とある活動によって住民税が半額に免除されてる過去などもあります!


これからのことから、在日で気化されてるという結論に至ります。

Sposored Link


嫁とは離婚?

椎名桔平の身の回りについてまとめてみました(笑)


先ず、2003年ドラマ『BLACK OUT』での共演を機に知り合った女優の『山本未來』と結婚。


yamamotomirai 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


そして2010年1月に男児が誕生!このタイミングに帰化されたんですね!


で、嫁さんはファッション界のカリスマ『山本寛斎』の娘です!


yamamotokannsai 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


山本寛斎は在日韓国人であることはわかっているので、
奥さんである山本未來さんも韓国人となります!


娘と言えば、アイリスオーヤマの社長の娘で有名なこの方!

そんな嫁となる山本未來とは離婚の噂もありましたが現在は、


子供にも恵まれ、順風満帆で子供と一緒に円満に暮らされてるそうです!


shiinakipei2 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


でもどうして離婚が噂されたのかといいますと、
椎名桔平は中々の女性キラーであるそうで、結構遊んでいたようなんです!


過去には石田ゆりこなどの不倫疑惑もありました。


ishidayuriko 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


また当時のアナで元アナになりますけど、山本モナとの噂も・・・!


プレーボーイと言われても仕方のないルックスなのでしょうがないです(笑)
足も長くスタイルも良いですし、現在もそうですが昔もモテテいたに違いないでしょう!

実家は?



椎名桔平の実家は三重県の伊賀市となり、
その地元となる伊賀市では、自身でプロデュースするカフェを親が経営されてます!


そのカフェの詳細はコチラ!
⇒キップス(Cafe Kip’s)


人気があるみたいですよ♪
通い続けると椎名桔平に逢えるかもしれませんね!

スペック以外の主演ドラマについて!



これまで椎名桔平は最近ではスペックなどでも活躍されましたが、
数々のドラマや映画などに主演され活動されたり、映画監督としても手腕を振るってます!


shiinakipei1 椎名桔平は韓国人?嫁と離婚?実家は?スペック以外の主演ドラマは?


どれぐらい主演されてきたのかまとめてみたいのですけど、
少し長いので2000年代以降と限らせて頂きます!


永遠の仔
アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜
愛と青春の宝塚
怪談百物語[第8話 雨月物語~許せない裏切られた女の死霊が襲う!地獄の49日間]
TRICK2 エピソード5 妖術使いの森
整形美人。
龍神町龍神十三番地
熱烈的中華飯店
天切り松 闇がたり
君が想い出になる前に
アルバイト探偵 (アイ) 100万人の標的
二つの祖国
最後のナイチンゲール
生徒諸君!
トップセールス
銭ゲバ
警官の血
月曜ミステリー劇場 横山秀夫サスペンス三ツ鐘署シリーズ「深追い」
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season
GM〜踊れドクター
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
スペシャルドラマ SPEC〜翔〜
土曜ワイド劇場「殺人予告」
QP
謎解きはディナーのあとで)
灰色の虹
月曜ゴールデン「松本清張没後20年スペシャル・寒流」
臥竜の天〜伊達政宗 独眼竜と呼ばれた男〜
鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
金曜プレステージ特別企画 謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜
刑事のまなざし



2000年以降ドラマはこのような形となってますが、
どちらかというと椎名桔平と言えば、映画俳優の方が個人的にはしっくりときます!


まだまだ、来年で50歳となりますし今後の活動の俳優活動に、期待したいですね!


在日とされる芸能人はその他にもいます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す