園部聡がドラフトで楽天入りへ?wikiやTwitterは?画像や動画!


園部聡 楽天

『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう~夢を追う親と子の人生ドキュメント』に主演も予想される園部聡!
甲子園では、春夏とバックスクリーンまでボールを飛ばす、ホームランやU-18日本代表の5番打者として活躍したことが記憶に新しいですね!そんな園部聡が楽天入り!?が有力です。
wikipediaやTwitterなど画像と共に、情報をお届けしたいと思います。

 


園部聡がドラフトで楽天入り!?



世間では、松井裕樹(桐光学園)や、森友哉(大阪桐蔭)の動向に注目が、
集まっていますが、園部聡(聖光学院)も右の大砲として注目選手されてます!





東北出身選手のでもあり
楽天は右の大砲を求めていて楽天の星野監督も「左打者がウチには多すぎる」と、
嘆いていました。


球団社長の立花陽三氏も園部について「良い選手ですし私は地元愛が強い人」だからと、
園部を指名するとも取れるコメントを残すほど期待もされています!

wikiやTwitterについて



園部聡にはまだwikipediaの方が作られていないようですので、
こちらの方で、情報をお届け致します。


園部聡(そのべ さとし)
生年月日:1995年11月10日生まれの17歳
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:184cm
高校:聖光学院高




小学校は勿来一。中学校は勿来第一!


小5年時にスポ少でソフトボールを始め、勿来一中で軟式野球に所属。


聖光学院では1年の秋から4番打者!高校通算59本塁打!50m 6.5秒
遠投110m。体重94kgの右投げ右打ちの守備は一塁手!


現在は三塁手の練習も行っています!





182cmの大きな体でバッターボックスではどっしりと構えるスタイルで、
狙いすまされた球はものすごいスイングスピードでボールをスタンドに運ぶ。


高め、低めにも対応できアベレージも残せる打撃のセンスは非常に高い。

Sposored Link
[ad#ad-2]



楽天球団スカウトの評価ですが、

「弾道が良い。ホームランアーチストだね。大阪桐蔭・森より長打力はある」


園部聡のドラフトに対するネットの口コミも評判もいい感じです♪







またスイングスピードも非常に優れていて、157というとても高い数値を出しています。





分かりやすくご説明すると、

イチロー 158
松井 159
王 門田 野村 150前半
ボンズ 165

とあるようにスイングスピードは超高校級でもり、プロの中でも上位に入るスイングスピードとあって、将来性豊かな逸材と言えます!


(※)勿論スイングスピードだけで全てが決まるわけではありません!
ですが期待の選手となりそうです!





また園部聡がTwitterをやってるんじゃないかと、
ネットで沢山の検索がされてるので、お調べしてみました!


同じ『園部聡』というアカウント名を使った方々は沢山存在していますが、聖光学院の園部聡君は存在していないようでした!


U-18日本代表に選ばれた際に、打つことができるのか心配であったことなどを、
友人にLINEでは明かしたりしていることから、他のアカウント名でTwitterをやったり、
現在流行のFacebook等のSNSなどを使用している可能性はあると思います!


日本人としてはとても什宝される貴重な右の大砲候補!


是非プロ入りし、母親への親孝行を果たしてもらいたいものですね♪
今後は園部聡の未来にも注目してみていきたいものです!応援します!

⇒楽天が優勝したらセールが凄いことに!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す