AKB48ドラフト会議メンバー30名の名前や顔写真!PART.1


AKB 候補生 画像

AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディションの3次審査が行われ、11月10日に最終決定される30名が決まりました。

AKB48ドラフト候補メンバー30名の名前や、写真(画像)そして意気込みについて迫っていきます!

 

AKB48候補生30名の名前&顔写真!



11月に決定するAKB48ドラフト会議メンバーの簡単なご紹介を致します!

ドラフトメンバーの人数が多いので、前編と後編に分けてお送りしますので、
ご了承下さいm(_ _)m


では、「AKB48グループ ドラフト会議」とは?


AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の
チームキャプテン(SKE48はチームリーダー)が、各劇場支配人と協議の上、
候補者の中から自分たちのチームに必要な人材を指名し、
新たなチームメンバーを決定するイベント。

指名が重なった候補者は、キャプテン同士の抽選によってチームが決定する。

参加チームは計10チーム(AKB48チームA・チームK・チームB、SKE48チームS・チームK
II・チームE、NMB48チームN・チームM・チームB II、HKT48チームH)。

各チームの加入人数は未定で、ドラフト会議によって加入したメンバーはチームに所属し、
新たに設けられる「ドラフトメンバー」として、
チームごとのレッスンや劇場公演などの活動に参加する。


ソースはこちらAKB48グループドラフト会議、候補者30人が決定! 下は小6から上は24歳まで







では最終候補30人と意気込みにいきたいと思います!


川本紗矢(カワモト サヤ)
中学3年生・15歳 目標:小嶋真子

「自分らしく頑張ります」


小石公美子(コイシ クミコ)
高校3年生・18歳 目標:高橋みなみ

「前田敦子さん2世を目指します」


神門沙樹(ゴウド サキ)
高校3年生・17歳 目標:篠田麻里子

「どこまでも自分らしく頑張ります」


込山優香(コミヤマ ユカ)
24歳 目標:小嶋陽菜

「最年長なので頑張りたいと思います」


下口ひなな(シモグチ ヒナナ)
小学6年生・12歳 目標:高橋みなみ

「これから一生懸命頑張っていくので、よろしくお願いします」


鈴木寧々(スズキ ネネ)
高校2年生・17歳 目標:大島優子

「自分らしく全力で頑張りたいです」


須藤凛々花(ストウ リリカ)
高校2年生・16歳 目標:佐藤亜美菜

「メンバーの皆さんをメロメロにして、この企画を盛り上げられるように精一杯頑張ります」


金子美玲(カネコ ミレイ)
高校1年生・16歳 目標:大島優子

「即戦力になれるように頑張ります」


高寺沙菜(タカテラ サナ)
中学2年生・13歳 目標:大島優子

「全力笑顔で頑張ります」


加賀まどか(カガ マドカ)
高校3年生・17歳 目標:大島優子

「ダンスも歌も経験が無いので、やる気と根性で頑張ります」


高塚夏生(タカツカ ナツキ)
中学1年生・13歳 目標:板野友美

「受かったのがまだ夢みたいで震えてるけど、これからも一生懸命頑張りたいです」


上嶋歩花(ウエシマ アユカ)
中学1年生・13歳 目標:高橋みなみ

「いろんな人に舞台で輝くような笑顔を見てもらって、最後に笑って帰ってもらえるようにしたい」


惣田紗莉渚(ソウダ サリナ)
大学2年生・20歳 目標:大島優子

「チームBの3期オーディションの最終選考で落ちて今回がリベンジだったので、選ばれてとてもうれしいです。頑張ります」


磯 佳奈江(イソ カナエ)
大学2年生・20歳 目標:大島優子

「若い子には絶対負けません」


荒井優希(アライ ユキ)
中学3年生・15歳 目標:小嶋陽菜

「誰よりも頑張ります」

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す