米山裕太の結婚は?彼女は木村沙織?Twitterなおちの存在!


yoneyamayuuta12 米山裕太の結婚は?彼女は木村沙織?Twitterなおちの存在!

今回、2013年世界選手権アジア最終予選が9月5日、17時よりスタートされます。

攻守が共に出来て全日本で活躍する有名な選手と言えば米山裕太!
今回はそんな米山裕太選手について迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

米山裕太(よねやまゆうた)

yoneyamayuuta13 米山裕太の結婚は?彼女は木村沙織?Twitterなおちの存在!

2007年入部 / ポジション : ウィングスパイカー /
1984年8月29日生まれ / 埼玉県出身 / 日体大卒
身長185cm 体重80kg
所属 東レ・アローズ
愛称 ヨネ
ポジション WS
指高 235cm
利き手 右
スパイク 335cm
ブロック 305cm




米山裕太選手はサーブカットも良く、スパイクもミスらない!
安定したオールラウンダーが特徴!


守備が良いのは知られていますが、相手のブロックがどんなに高かろうと、
どんなにトスが速かろうと、乱れようと、ここぞというポイントを見付けて賢く打ち抜くところは、正に「日本バレー」の典型的な選手です。


そして熱い男でもあります。

yoneyamayuuta10 米山裕太の結婚は?彼女は木村沙織?Twitterなおちの存在!


ちなみに弟がいてサントリーサンバーズに所属しているようです!
兄弟揃って元日体大のキャプテンも務めていました!

米山裕太が結婚?

インターネットで「米山裕太」と検索をかけてみた所、
一番に結婚という関連のキーワードが出てきます。


早速気になったのでこちらについて調べてみたんですが、


結婚との情報はありませんでした。


実際にはまだ結婚もしておらず結婚の予定もまだのようです。

29歳なのでそろそろ結婚をしてもおかしくない年頃ではありますね!


そもそも恋人・彼女はいるのか?
こちらについても調べてみます。

彼女は木村沙織?

木村沙織と言えばつい先日のワールドグランプリ大会で、
日本のエース、そしてキャプテンとして奮闘していた選手です。


何故この二人の交際が浮上してきたのかと言うと、東京都内で、
デートをしてる姿がフライデーされたからです!


その記事はコチラに写真付きで載せてます!


⇒米山裕太と木村沙織のフライデー画像!


このことから、交際の疑いをもたれてるわけでけど、
情報が正確であれば二人お似合いなのですけどね。

yoneyamayuuta11 米山裕太の結婚は?彼女は木村沙織?Twitterなおちの存在!


フライデー以来、二人の情報がパタリと途絶えてますので、


・別れたか
・二人はそもそも友達だった
・表沙汰にならないよう交際してるのか


この三つのどちらかなのでしょうが、個人的な意見としては、
三番目のような気がします!

Twitterなおちとは?

同じく関連ワードでTwitterなおちが出てきます。


なんなのか調べてみたところ?

男子バレーボールに夢中で
米山裕太選手、東レアローズ好きな、なおちさんでした!

関連に出てくるほどなので、多彩な情報を発信しているのではないでしょうか?


なおちTwitterアカウント

https://twitter.com/m_naoch



では最後に9月5日からスタートされるバレーボール世界選手権2014
アジア最終予選での全日本代表の活躍が期待されます。


⇒男子はこの選手にも要注目です!


とても楽しみですね♪全日本に勝利をもたらしてもらいたいものです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す