清水邦広のtwitterアカウント名の謎!中島美嘉と結婚?怪我状態は?


清水邦広 結婚

清水邦広と言えばバレーボールで日本のエースとして、活躍をしていますが、twitter(ツイッター)の方でも話題を集めたりしてます!
アカウント名の謎についてもそうですが、
中島美嘉との関係も、とても気になる所です!
気になると言えば世界選手権アジア予選真っ最中ですが、清水邦広の怪我具合ですね!
これらのことも重ねまして調べてみました!

 




バレーボールでお馴染みの日本のエース
清水邦広選手の先ずは簡単なプロフィールから
いってみましょう!!!


清水邦広(しみずくにひろ)
ポジション
オポジット
身長/体重
194cm/99kg
生年月日
1986年8月11日(27歳)
出身地
福井県
出身高校
福井工大福井高校
出身大学
東海大学
ニックネーム
ゴリ
最高到達点 340cm




最年少の21歳で北京オリンピック代表に選出され、
Vプレミアリーグではパナソニックの2年ぶりの優勝に貢献し、最高殊勲選手賞、スパイク賞、ベスト6を獲得するなら、パナソニックの三連覇に貢献するなどの活躍っぷりを発揮されてます!


通称ゴリですが、
これはそのままの意味で、


ゴリラ波の体格をしているからでしょう。




日本人離れをした骨格で珍しいスタイルですね!
大学に入って筋力トレーニング漬けだったとのことです!
日本の宝とされる意味も納得いきます。


またオポジット(スーパーエース)と呼ばれスパイクが半端ない!!!

とのこと(笑)


打ちこまれた人はレシーブで返すわけですが、痛くないのでしょうか?(涙)

ツイッターアカウント名の謎

こちらについて、
清水邦広はtwitterをやってます。


ごく普通のお話ではありますが!
そこでよく調べてみたところ、どうして話題になってるのかと思ったんですが、
どうやらツイッターアカウント名@以降のJIJIDJSARINA←こちらのようで!


謎すぎる!!!


と話題に上がっている模様なのです!

この謎の文字ですが、こんな暗号が隠れていました!

なんと実家で飼っているペットの名前を並べたもの。


ちなみに、ジジ、DJ、サリナを英語で並べてるだけでした(笑)

これで解決です!

もう一つの話題はこれ!

中島美嘉と結婚?



中島美嘉と清水邦広は昨年の2012年3月頃に
交際が発覚しました!


知人の紹介からすぐに意気投合、そして交際ということですから、二年近く付き合っているのでしょうか?

中島美嘉がニューヨークに仕事で行き遠距離時代も、しっかりと愛を育んでいたようですね!

となると、お互いに結婚も視野に考えてるのかもしれません!

年齢も良い歳になってきてますし!


清水邦広選手には愛を力に変えてもらい、スーパーショットをこの大会期間中に放っていただきましょう!


⇒清水邦広選手と同大学出身のこの選手も今後は要注目です!!

清水邦広の怪我の状態!

今年6月1日から行われたワールドリーグの大会では、
左手甲を負傷で代表に選ばれていませんでした!

あれから3ヶ月経っています!


今回の世界アジア選手権には順当に選ばれてることや
先日のエジプト戦にも出場して活躍をしている姿があったので、万全の状態であるのではないでしょうか?

もしかすると無理を押しているのかもしれませんけど、問題はなさそうです!

なので全力で応援したいですね!恋愛も(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す