深津絵里の結婚は?すみれ会と最近のドラマに私服!CMパスコ?


深津絵里 画像

 

今回は映画『ステキな金縛り』に主演する主人公の、深津絵里にスポットライトを当ててみました。
深津絵里の結婚のこと、すみれ会とは何か?
ここ最近の深津絵里や私服姿、そしてCMになどについて、お調べしてみましたので、続きをご覧下さい♪

 

 

深津絵里(ふかつ えり)
生年月日:1973年1月11日生まれの40歳
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:156cm
職業:女優


深津絵里の結婚が噂される相手は?



深津絵里と言えば、以前交際が噂されていた、
音楽家でシンガーソングライターの小沢健二の名前が浮かびます。





小沢健二がニューヨークで生活していた時期、
デート現場が何回も週刊誌に撮られ交際が発覚!


現在、小沢健二氏はアメリカ在住でアメリカ人の妻を持ち、
子供も今年に生まれています!


ちなみにオザケンこと小沢健二自身も当時は深津絵里のことを、
「僕のうさぎちゃん」と呼び長く付き合ったのが「深津絵里」と仰ってます!!


ところが、2006年に交際が報じられ、翌年には同棲報道があったのは、


カリスマスタイリスト・白山春久氏です。


そして、昨年2013年にはニット帽をかぶり、カジュアルなファッションの深津絵里が、都内の隠れ家的な寿司の名店から出てきた所をキャッチされその際にも、白山春久と一緒に車で夜の街へと去りますがそれだけ親密な仲が伺えますよね。





白山氏は、深津のスタイリングのほとんどを手がけており、
昨年9月のモントリオール映画祭で、深津が映画
「悪人で最優秀女優賞を受賞した際も、現地に同行していたとの情報もありました。


そう言えばスタイリングまでも手がけてる奥さんがいたなとふと思ったんですが、
みのもんたの奥さんは亡くなられるまでずっと、みのさんのスタイリングを行ってましたね!



この恋人であるスタイリスト(白山春久)とは現在も同棲中と言われてるが、
芸能リポーターいわく、結婚という形にはこだわっていないみたいようなので、

結婚は未だまだとのことです!


来年1月には41歳を迎えてしまう深津絵里になりますけど、
本当にこのままで良いの
でしょうか?

そろそろ結婚の二文字となる言葉を本人の口から聞ける日は近いと、個人的には感じます♪

すみれ会とは?



深津絵里のファンの方々であれば、
すぐにわかることだとは思いますが、
わからない人の為に、すみれ会とは一体なんなのか?


はい、このすみれ会というのは深津絵里さんを応援する会の名前です!





どなたでも参加できるようで、もう少し詳しくすみれ会の由来を、
掘り下げてみますが、「すみれ会」とは『踊る大捜査線』というドラマにおいて、
深津絵里が演した「恩田すみれ」さんを応援するサイトとして成立されたようです!


その後は深津絵里の活動全般を応援するサイトとしての性格が強まり、
現在では、「深津絵里」ファン同士の交流・情報交換を主たる目的とされており、
ファンレターなども届けることができるみたいですね♪


ホームページはコチラ!
⇒深津絵里を応援する「すみれ会」

Sposored Link
[ad#ad-2]


最近のドラマに私服は?



また最近テレビなどで余り見かけなくなってるようにも思えますが、
深津絵里はどうしているのか?といいますとあの爆発的人気となったドラマ、
『踊る大捜査線』が終了されてからは少し休息を挟み今年(2013)は年初からは、


舞台『春琴』のNY公演の為、そちらに力を注がれてます。





今年の夏にはニューヨークだけはなく日本の東京世田谷区の方でも公演されてました!


なので今年はテレビよりも、舞台の方に力を入れられたみたいですね♪


また、深津絵里は髪型など、よく参考され、ヘアスタイルを真似されたい方が、
最も多いらしく、それだけでなく私服姿にも世間では興味をもたれているようなので、
普段の私服姿となる画像をUPしておきます!!!





MessengerBagを掛けグッジョブ♪♪


普段はこの手の服装もされてるみたいですが、なんとなく想像通りの感じもします!!
普通に似合ってますね~~


では最後に、今年10月から始まる深津絵里のCMをご紹介したいと思います!

最新のCMはパスコ?



相変わらず綺麗で安定の可愛さですので、どうぞご覧下さい♪



いつみても老けませんし、老い知らずの深津絵里さんです!!!
来年も舞台にドラマなどの活躍と結婚の朗報など聞けると良いですね♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す