香椎由宇の画像!カップサイズに性格は?離婚が噂される旦那は誰?


香椎由宇 写真

香椎由宇と言えば、100万人に1人と言われる左右対称性の顔を持つ女性としても有名です!

そんな香椎由宇がクロコーチに主演し、
演技もさることながら、カップサイズに注目が
集まってるようです(笑)
また離婚の噂される、とある俳優さんとの関係や香椎由宇の性格などについてまとめてみました!

 



香椎由宇(かしい ゆう)
生年月日:1987年2月16日生まれの26歳
出身地:神奈川県綾瀬市
血液型:O型
身長:164cm
職業:女優
所属:ホリプロ

香椎由宇の画像!



では早速、一番興味のある香椎由宇(カシイユウ)の画像を観てみましょう!





綺麗な顔立ちで、よくハーフとも言われたりもされてますけど、
れっきとした日本人です!!


でもどちらからというとハーフよりもクオーターに近いような!?


美人であることには間違いありません!


写真をみても左右対称であることがみてとれますね!



一部では整形?とも囁かれてますが、そうではないと、
思えるような顔立ちをしています!

カップサイズに性格は?



続きましてはカップサイズに、性格について!


B:82 W:60 H:88と公表されてました。

そしてCカップとの意見が堅いようです!

Sposored Link
[ad#ad-2]


性格は?



香椎由宇はどうも新人時代の頃から業界での評判は、余り宜しいものではなかったみたいで、目上の人達にも、おかまいなしの「タメ口」連発、そして生意気な態度ばかりを、とっていたようです!


まさかの元ヤンキー?(笑)


と思ったりもしましたけど、実際は門限も20時までと、
大変厳しく育てられたみたいです。


過去にはそんな性格だからか、大手出版社から「出入り禁止」のレッテルを、
貼られてしまったこともあるようです。


元々はモデルから芸能入りしていますが、プロのカメラマンを自ら、
ダメ出しするなど、大荒れだったそうな・・・


その我の強さがあるから、
現在はこうして女優に転身できているので、逆によかったのかな?(笑)


しかし、この我の強さや性格が離婚に繋がるのかもしれませんけど!

離婚が噂される旦那は誰?



香椎由宇の結婚は2007年と若い内に結婚。
子供も2011年に男の子となるお子さんを産んでます!


そんなお相手となるのは、有名な俳優、オダギリジョーですが、
なんとも『性格の不一致』が一番の原因と言われてるんですね!





香椎由宇の性格などの話が本当の事実であるのなら、
正直ちょっと頷けますし(汗)





現在は子供と二人、沖縄で暮らしてるそうですが、
このまま離婚となる日も近いのかもしれません!

おまけ



若き頃の美輪明宏。





香椎由宇と似てませんか?笑

ではでは、この先も香椎由宇とオダギリジョー、
二人の動向を注意深く見守っていきたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す