小出恵介がクロコーチ主演!三億円事件との関係は?身長と彼女は?


小出恵介 身長

小出恵介がクロコーチに主演と話題を集めてます!
三億円事件の犯人説も飛び出していますが、
今回主演をされるとなると、どんな役柄となるのか?
三億円事件への関わりに注目していきたいと思います!
それと折角なので、小出恵介の簡単なプロフィール(身長)や、恋人(彼女)情報についてもお調べしてみます!

 

小出恵介(こいで けいすけ)
生年月日:1984年2月20日生まれの29歳
出身地:東京都港区
血液型:A型
愛称:恵ちゃん、こいちゃん
職業:俳優


小出恵介がクロコーチ主演!



TBSの金曜夜10時放送のドラマ『クロコーチに』
主演すると囁かれてますがそあらすじやキャストなどには、
どこにも載っておりません!


では何故噂されてるのか?


それはコチラの動画をご覧になって下さい!


最初に少しだけ写り出されます!小出恵介にそっくりな方が・・・
とのことから、この噂に繋がっているわけですね!


あのりりしい表情は小出恵介に間違いないとは思えます!w


そこで、小出はゲスト主演なのでしょうけど、
どのような役柄での主演となるのでしょう?


にわかでは「犯人なんじゃないか」と言われてます!


と、すみません!
クロコーチとはこのような番組です!


実話を元に作られ仮想を立て進められていく内容となってます。



人気沸騰中のテレビドラマなので、小出恵介ファンであれば、
絶対にみるべし番組です!!!





って、こんな顔をすることもあるんですね!!!


知りませんでした・・・。


どうしても個人的に、このイメージが強いので・・・!





ルーキーズではキャプテン役をしっかりとこなす姿は、輝いて映りだされてました!

【動画】御子柴役として大活躍したルーキーズの名場面!


何度みても感動します(個人的感想)


今回のクロコーチでの演技にも注目してみて下さい♪

Sposored Link
[ad#ad-2]


三億円事件との関係は?



45年程前に東京との府中市で3億円強奪事件が実際に、
ありましたが、その3億円事件を元にこのクロコーチは進められていく、ドラマ内容です!


そこでふと思ったのですけど、

三億円事件と言えば、小出恵介は以前に3億円テレビに主演されてましたね!


岸と言う名の役柄でみやざきあおいと「初恋」に主演してました!


 

⇒みやざきあおいにそっくり!二階堂ふみとは?



この時の最後と言うのが、小出恵介が消息不明になっちゃいましたけど、
3億円を持って逃げたとの説が有力でした!


今回の3億円ドラマとはまったく関係はないですが、
小出恵介のクロコーチでの動向が気になります(笑)

身長と彼女は?



小出恵介の身長についてですが、様々な説があります!


170cmもないやら170cmやら172~174と176との声までも(汗)


そして大体の芸能人は2cmや2歳だったりサバ読みします(笑)


まぁ公式では175cmとあるので、175cmということで決定!!


実際は173cmぐらいなのかも!?


では最後に彼女情報になりますけど、女優やモデル達との交際があり噂になっていました。公言もしていたので間違いありません!


一人目が、あの世界に誇る大エースとなった、
元日本ハムで現レンジャーズのダルビッシュの元奥さん、


紗栄子(モデル)



こちらは2006年の秋頃でしたので、まだダルビッシュ投手と交際する前の話となります!


またちょっとしたニュースで、別れた理由がダルビッシュの方にいってしまったからというなんともまぁ・・・悲しいことです。


音信不通となった矢先のダルビッシュと紗栄子の結婚&妊娠報道ですから、
これは当の本人(小出恵介)は堪えたはずです・・・


お次は2011年の春先に熱愛が報道された、


水川あさみ(女優)



知り合ったのは2006年のドラマから親交を深めていったそうで、
2011年に熱愛が報道されましたがその時に、数年前から交際していたようです!


今ではこちらも破局したとされてますが、


本当に破局をしているかどうかの決定打はありません!


ここ最近はめっきり聞かなくなってしまいますし、
小出恵介は水川あさみと同棲しているんじゃないかとも囁かれてもいますけど、
真相はいかに・・・


一般人との交際も出てきますが、どれも決定的な情報ではないので、


結果、彼女は『いない』と言うことに決めさせてもらいました♪


小出恵介はクロコーチの第四話でのゲスト主演になりますけど、第三話のゲストが余りにも怖いと騒がれたので、そちらの俳優さんをご紹介の方しておきます!
 

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す