新しい学校のリーダーズのmizyuの本名と読み方!橋本環奈に似てかわいいし人気の理由!


mizyu 本名

今年大ブレイクの予感を漂わせているグループの新しい学校のリーダーズですが、その中でも人気のあるmizyuについて徹底調査をしてみました。

橋本環奈に似てると言われてるmizyuですが人気の理由についても迫っていきたいと思います。

 

mizyuの本名と読み方

 

TikTokでフォロワー580万人いる大人気ダンスボーカルユニット『新しい学校のリーダーズ』

 

その中でもぱっつん前髪、ツインテールで一際目立っているのがmizyuさん。

 

今回はそんなMizyuさんの本名と読み方について調べてみました。

 

本名は石井美月(いしいみつき)さんです!

 

”みづき”ではなく”みつき”と読むそうなんですが、珍しい読み方ですよね。

 

また、活動名のmizyuは”みじゅ”ではなく”みぢゅ”と書くそうです。

 

恐らくは本人のこだわりでしょうからこれから推しになる方はお間違いのなくといったところでしょう。



本名以外の詳しいプロフィールも調べてみました。

 

誕生日は1998年12月22日で年齢は24歳です。(2023年4月現在)
身長は151cmで、新しい学校のリーダーズの中では一番小さいです。

 

童顔で小柄なので年齢よりも若く見えますが、メンバー内では最年長でした!

 

グループ内に、リーダーと決まった人はいませんが強いて言うならmizyuさんがリーダー的存在のようです。

@enjoy_ba_kayo

オトナブルー(otonablue) MIZYU ver. #新しい学校のリーダーズ #otonablue #atarashiigakko #オトナブルー #MIZYU #fyp

♬ オトナブルー – 新しい学校のリーダーズ


 
Mizyuさんは幼少期から踊ることが大好きだったようで、小学2年生の時からダンススクールに通い始めました。

新しい学校のリーダーズが結成される前の2012年頃は、あのきゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサー『きゃりーキッズ』として活動していました。

 

現在所属している事務所は『アソビシステム』で、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所です。

 

橋本環奈さんに似てかわいい人気の理由

 

mizyuさんは女優の橋本環奈さんに似ているとSNSで話題になっています。

soKKuri?というサイトでmizyuさんと橋本環奈さんは似ているか?と言うアンケートがありました。

 

そっくりは741票、似てない162票でした。

 

圧倒的にそっくりに投票した方が多いですね!



そっくり率は82%だそうで、似てると思っている方が断然多いです。

 

似ていると言われているポイントは、キレイなストレートヘア、顔の輪郭、目元や顔の角度だと言われています。小柄なところも似ていますよね。

 

ネットでは『ツインテールの子かわいい』『ツインテールが似合いすぎ!』と様々な声なども上がっています。

 

また、橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演しているドコモのCM『カンナとミナミ篇』のパロディ動画『ミヂュとスズカ篇』を新しい学校のリーダーズ公式YouTubeでアップしました。

その際2人が似ていると話題になりました!

 

そして、見た目だけではなく声も似ていると言われています。

 

パロディ動画を見てみたのですが、確かに少しハスキーな声質が似ていました。

 

また橋本環奈さんだけではなく、安達祐実さんにも似ているとの声も上がっています。童顔の感じが似ていますよね。

 

最後に

 

今回の記事ではTikTokで大人気のダンスボーカルユニット『新しい学校のリーダーズ』のmizyuさんについて調べてみました。

 

本名は石井美月さんで読み方は”いしいみつき”です。

 

制服を着ていて幼く見えますがグループ内では最年長で、リーダー的存在のmizyuさん。

 

ネット上でも話題になっていますが、橋本環奈さんに似ていると思っている方は結構たくさんいるようですね。

また、安達祐実さんに似ていると言った声もあり、個人的には安達祐実さんに似ていると思いました!

 

パッツン前髪にツインテールがトレードマークで可愛らしいmizyuさんですが、パフォーマンスはキレッキレで『めっちゃカッコイイ』『素敵!』など様々な声が上がっています。

 

新しい学校のリーダーズは、メンバーで曲の振り付けを構成していて、振付師としてのオファーも殺到しているようです。



ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPさんの『ネガティブファイター』の振り付けを担当しており『#マッスルダンス』としてSNSで大バズり!

 

日本国内ではもちろんですが、海外でも単独公演を成功させています。
これからの『新しい学校のリーダーズ』の活躍にも注目していきたいですね!
 

新しい学校のリーダーズの他のメンバーについてはコチラをご覧ください。
 

⇒新しい学校のリーダーズSUZUKAの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズKANONの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズのRIN情報!



Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す