小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


kodukatakahiko 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズが、いよいよ開幕されます!なんといっても注目は二連覇を狙う小塚崇彦となります!
そんな小塚崇彦ですが、衣装がとても変だったり格好悪いとも言われてます・・・(汗)
動画と一緒に衣装を作るデザイナーについても調べてみました!
また現在交際中とされる彼女との結婚についても迫っていきます!

 

スポンサードリンク

小塚崇彦(こづか たかひこ)
kodukatakahiko1 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?
生年月日:1989年2月27日生まれの24歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長:170cm
職業・所属:フィギュアスケート・豊田自動車


小塚崇彦の衣装2013年が変?動画は?



小塚崇彦の衣装がちょっと変という声がよくあがっています。
ツイッターなどでも話題になってたりしますが、
どのように変であるのか写真と動画で検証してみましょう!


こちらは今回行われるフィギュアスケートのグランプリ前の練習衣装です!
kodukatakahiko4 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


練習の衣装だからか、確かに『変』と言われてもおかしくはなさそうです・・・!


フィギュアの華やかで美しい姿が見事にかき消されてるように感じます。


私服のようなこんな衣装も着て滑ったりも(笑)

kodukatakahiko9 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


では、つい先日に行われたジャパン・オープン2013の衣装を動画でご確認下さい。


【動画】ジャパン・オープンで華麗に舞う小塚崇彦!


この動画に写る衣装についてネットでは、


『ジャージにしかみえない』


『衣装がヤンキーみたい』


他にも口コミがあり、これらの声などが上がっていました!


kodukatakahiko6 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?
kodukatakahiko7 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?
kodukatakahiko8 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


中々の言いたい放題(汗)


今回2013年度の最後となる衣装には期待したいですね!!!

近日中にフィギュアスケートGPが始まりますので、
華麗なる演技もさることながら、小塚崇彦の衣装にも、
注目し見てみたいところでもあります!

Sposored Link


【関連記事】⇒フィギュアスケートとの安藤美姫は実は二股だった!?


デザイナーは誰?



そうなってくると、今度はそれらの衣装を作るデザイナーさんは、
『一体誰なんだ?』と興味が沸いてきます。


色々と情報を探してはみた所、衣装デザイナーは、
SOIディレクターでもあるジェフ・リビングという方が手掛けているそうです!


現在もジェフさんが手掛けているのかまではわかりませんでしたけど、
2年程前はジェフが行っています!


それと小ネタで京都在住のとある漫画家でイラストレーターでもある方が、
漫画風のデザインを描いた小塚崇彦の衣装デザインがありました♪


kodukatakahiko10 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


完全にウケを狙ってるとかし思えません(笑)


小塚崇彦の歴代衣装はコチラのサイトが参考になります。
全てが同じデザイナーの方ではないのかもしれませんが、観られたい方はどうぞ!
⇒小塚崇彦の衣装コレクション!

彼女とは結婚?



先ずスポーツ選手の結婚が何故早いのか?
⇒コチラのサイトがとてもわかりやすく説明されてます!


そして小塚崇彦には、現在、交際を育ませてる人がいます。
その名もアナウンサーの大島由香里ですが、小塚は以前に自身のブログで、


「僕にとって良き理解者の一人です」



と記すなど結婚を前提に愛を育ませ、交際を続けてます!
2人の出会いは2010年のバンクーバー五輪にて、大島アナが派遣で現地にきたことが、
きっかけになったそうです!


ooshimayukari 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


また大島アナも来年1月には30歳となる節目の歳にもなるわけで、
早くて年内あるいは誕生日を迎える1月24日までに二人からの報告が
あるかもしれません!


kodukatakahiko2 小塚崇彦の衣装2013年が変!動画は?デザイナー誰?彼女と結婚?


素敵な報告を期待してます!
色々な意味も含め今後も小塚崇彦には目は離せない日が続きますね♪

【注目】⇒安藤美姫の子供って結局誰の子?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す