八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


yaotomehikaru 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!
アイドルユニットHey!Say!JUMPで活躍する、
八乙女光にスポットを当てていきたいと思います。
八乙女光の目撃情報や、疑惑の彼女、元彼女などについての情報をお届けしていきます!
またタバコ画像BASS(ベース)のことにつきましても、調べてみたので、ではいきましょう!

 

 

スポンサードリンク





八乙女光(やおとめ ひかる)
yaotomehikaru1 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!
生年月日:1990年12月2日生まれの22歳
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:173cm
職業:歌手、タレント、俳優
所属:ジャニーズ事務所


八乙女光の目撃とは?



Hey!Say!JUMPきってのイケメンボーイ八乙女光と言えば、
彫りの深い顔立ちとキュートな笑顔で人気のジャニメンですね!


ここ近年ではテレビドラマの「美男ですね」に主演し本郷勇気役として、
同じジャニーズ事務所のKis-My-Ft2、玉森、藤ヶ谷との熱演が記憶に新しく思えます!


そんな八乙女光に数々の目撃談などの証言がネットで騒がれたりもしていますが、
どれも大体、恋愛系ばかり(汗)


最近では女優の本田翼と東京ディズニーリゾートでパパラッチにあってます(笑)


yaotomehikaru2 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


本田翼をご存知ない方の為に、本田翼とはこんな人!


yaotomehikaru3 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


二人ともに本物か否かまではわかりませんが、このシャメはどうなんでしょうね?
髪型などから確かにポイ感じもしますが、何故本田翼と断定できるのか?


それがこちらの写真をご覧下さい!


yaotomehikaru4 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


これは本田翼のブログに以前アップされたものなんですが、
この服装と激似であったことから疑いがもたれたようなんです!


確かに激似ですよね!


これが事実ならジャニーズに所属するアイドルだけに、
ファンにとってはちょっとショックもでかいのかと・・・


その他にも目撃談は沢山あって、こちらも女優の北乃きいとも目撃されてます。


yaotomehikaru5 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


なんと二人がペアリングをしていた時期があったそうな。
でも一緒にペアリングをしていたってよくわかりますよね(笑)
身近な距離にいないと把握出来ないように思えますけど・・・


有名なPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が一緒にいる所も目撃されています。


yaotomehikaru6 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


八乙女は東京の堀越高校出身ですが文化祭に西脇がきていて周りを気にするそぶりもなく、
仲良よく会話を弾ませていたのだそうな。


本田翼とのディズニー疑惑の時も特に変装などもするわけでなく堂々としていたことから、


八乙女光はとてもオープンな人であると推測されます。


ジャニーズなだけにメチャメチャご法度な気もしますが(苦笑)



現在交際してる女性はいるのでしょうか?

彼女は一体誰なのか?



お調べしてみました!


以前に噂されていたのは、


歌手アイドルとして活躍中の夏焼雅(なつやきみやび)。


yaotomehikaru7 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


八乙女がジュニア時代に付き合っていたとのこと!
だいぶ昔ですね(笑)


他にも、ヤラカシで謎の二階堂えりかちゃん。
ヤラカシの意味はオリキ(=追っかけに力を入れてるファン)の中でも
特にマナーの悪いファンの呼び名を指します。


一般人なので画像は無し!


当然目撃談でご紹介した方々も交際を噂された人達に入ります。


ただ現在はどうなのかと言うと、わかりません!
ファンの方々達の為にも彼女は『いない』としましょう!!!

Sposored Link



と、ちょっと面白い目撃談もあります!笑


ディズニーと言えば、本田翼とのデートになりますけど、
実はもう一つ疑惑の画像があるのでご覧下さい!


yaotomehikaru8 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


この写真を観る限りでは、八乙女光と元AKBの板野友美で間違いありません!


ネットでかなり出回り熱愛が噂されましたが、どうやらこれはコラ画像!


本来の画像はコチラ!

yaotomehikaru9 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


要するにフォトショップを使って上手に作成しちゃったわけです!
それにしても上手に加工されてますね!あっぱれだけど、


二人にとっては完全に迷惑なことになります(汗)

タバコ画像とベースが上手?



女性関係の問題以外にも八乙女光にはジャニーズ禁断のタバコ?を、
吸う写真も度々色々な箇所でパパラッチされてるようなんですが、
そのうちの一枚を載せてみたいと思います!


同じヘイセイジャンプで、幼い頃から大の仲良しの薮宏太との、
食事の際にタバコが写っちゃってしまっています。


yaotomehikaru10 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


これは間違いなくヤブヒカですよね!


八乙女の左手にはしっかりと、タバコの姿がみえます。


だからといって罪なのかと言えば罪ではないんですが・・・


昔から歌うものはタバコは控えるというのは、掟のようなものなので、
タバコを吸うだけで噂になるわけですね!


また歌も勿論うたいますが、八乙女はベースも弾いていて、上手いので、
にわかではベース王子とも呼ばれています(笑)


yaotomehikaru11 八乙女光の目撃とは?彼女は一体誰なのか?タバコ画像にベース上手!


見た目からベース王子感がプンプンと臭ってきます♪
やっぱり人気のある理由もうなづけます。イケメンです!!!


八乙女は沢山スキャンダルもありますが、
今後もジャニーズのメンバーとして、活躍していってもらいたいものです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す