アスリートの輝石に江畑幸子が主演!車?画像は?サバンナの高橋似?


江畑幸子 サバンナ
BS日テレの『アスリートの輝石』で放送された番組に、江畑幸子が主演し、江畑の過去から現在に至るまでの、生い立ちを語っています!
そして江畑幸子のキーワードにでてくる『車』とは?
極めつけの『サバンナ』高橋茂雄に似てると言われる、江畑幸子を二人の画像で検証してみました!!

 

 



江畑幸子(えばた ゆきこ)
生年月日: 1989年11月7日生まれの24歳
出身地:秋田県秋田市
血液型:B型
身長:176cm
体重:68
所属:日立リヴァーレ
愛称:えば
ポジション:WS(ウイングスパイカー)
指高:228cm
利き手:右
スパイク:305cm
ブロック:293cm



アスリートの輝石に江畑幸子が主演!



先ず『アスリートの輝石』とはBS日テレで毎週22時54分~23時24分まで、
行われる番組となっており、番組概要としては次の通り!


「まばゆいばかりの輝きで人々を魅了するアスリートもかつては無名の原石でした。
彼らが自分を磨き、輝きを手に入れるまでの軌跡を追ったSTORY。」


今までにも様々なスポーツ選手(アスリート)達が主演されてきましたが、


つい先日の放送では、江畑幸子が主演をされました!





題して、


「火の鳥ニッポン、キャプテン木村沙織選手と並び称される新エース、
江畑幸子選手。日本中を熱狂させた、重要な場面での高い決定力の理由とは?」


であるそうです!!!笑



では番組内容をこちらの文字で書くと素晴らしく長くなってしまいますので、
動画の方をご用意させてもらいました!!


それでも20分弱ありますので、記事の最後までお読みになられてから、
ご覧になられると良ろしいかと思います(笑)


⇒江畑幸子の凄みに迫る(動画ページに飛びます)


この動画を観て、今月12日から行われる全日本女子グラチャンバレー2013を、
観られるとより一層、江畑幸子を応援したい気持ちも芽生えてしまいそうです!


そんな江畑幸子のキーワードに『車』?のキーワードがついてきます!

車?画像とは?



そこで調べてみた所、昨年に江畑がお誕生日を迎えた際に、
誕生日プレゼントとして、車のキーケースをプレゼントされてます。


この写真がそうですね!!!



このプレゼントに対し江畑選手は、
「とても嬉しかったです早くキーを付けれるように自動車学校の教習頑張ります」
と返してますが、その当時からは早一年が過ぎてます。


あれから一年が経ち、自動車学校はどうなったのか?免許はとれたのか?
まだ自動車学校に通っているのか?それとも既に車を購入しているのか?
などなど『車』に関して気になられてる方々が大勢いらっしゃるということがわかります!


でも調べた結果、情報はここまでしかわかりかねなかったので現在どうなっているのかまでは、わかりませんでしたm(_ _)m
まだ車は持っていなくとも自動車学校の方は卒業されてそうですね!

Sposored Link
[ad#ad-2]


お笑い『サバンナ』の高橋茂雄に似てる?

そしてもう一つ!!!
江畑幸子と言えば、ネットなどでも話題となってますけど、


お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄に似ていると言われてること!


では検証してみたので、一緒に確認を行ってみましょう♪





いかがでしたか?


似てるようにも思えますし似てないようにも思えますし、


どちらに思えましたでしょうか?


とまぁ似てるからといって、試合に影響するわけでもないですけど、
江畑選手のプレーと一緒にそちらの方にも注目してテレビを観てみましょうか(笑)

まとめ



今回は、日本のエース候補の一人となります、
江畑幸子さんの情報をお届けさせて頂きました!!!


ロンドンオリンピックでは、
エースでキャプテンの木村沙織に次ぐチーム二番目となる得点を記録し、
総合ランクでも5位に入るなど銅メダルに貢献しました。



今回のグラチャン2013は、今年の日本バレー最後となる大会なので、
良い結果を残し、次の年を迎えられたいと監督をはじめ、選手達一同そう思われてることだと思います!





なので、こちらのブログを観られた方は是非、


皆さんで日本バレーを応援しちゃいましょう♪


江畑幸子選手のアタックプレーを待ち望んでます!頑張って下さい!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す