レディー・ガガ現在は?テイラー・キニーと結婚?ARTPOP発売日


レディガガ 画像
今年の2月に滑膜炎の手術のために予定されていたツアーを延期し、
療養生活を送っていたレディー・ガガ(27)。
ライブやファッション(ヒールなど)で体に相当な負担がかかっていたのか、
股関節の手術なども行ない精神的にまいってるようです。

 

 

レディー・ガガの現在は?

その後、手術は成功し、特注のルイ・ヴィトンの車椅子に乗るガガが目撃されたり、
4月頃にはガガおなじみの高いヒールを再び履き、ヨガのレッスンへ向かう姿もパパラッチされていました。

しかし突然、療養中も続けていたガガのTwitterが6月26日を境にパタリと止まり、
アイコンの画像もなくなってしまっていたのです。

これには、ファンからも心配の声が上がっていますが、


もしかしたら何かのプロモーション?という噂も・・・

ARTPOP(アートポップ)発売日について!

そんな中、オフィシャルサイトでNEWアルバムARTPOPを今年の11月11日に発売することを発表し、このアルバムからのシングルも8月9日に発売される事が明らかになりました。

また『ARTPOP』は単なるアルバムではなく、マルチメディアを駆使した新感覚の
プロジェクトとなるようです。i

iPadやiPhone用にデザインされた、アプリケーションで、アプリにはガガのPV、音楽、ゲーム、最新ファッション、雑誌などが楽しめる様々なコンテンツが含まれる。

一方的なアプリでなく、様々なかたちでファンと相互的な関わりが持てるようなアプリとなるんだとか。

なんだか期待しちゃいますよね♪

ということで、やはりTwitterもこれに関係があるのかと思い、再度ガガのTwitterをのぞくとまったく変わっていませんでした(笑)

単に飽きてしまったのか・・・完全復活をしてからまた再開するのか謎が残ります。

恋人のテイラー・キニーと結婚は?

今年すでに5ヵ月間、療養生活を送っていたガガですが、
もしかしたら何か心境の変化があったのかもしれません。


そんな彼女を陰でずっと支えていたのは、やはり恋人で、
俳優のテイラー・キニーではないでしょうか!

ガガは今月15日にバースデーを迎えた愛するテイラーのために、
なんと約550万円もする世界に12個しかないリュックをオーダーし、
テイラーにプレゼントしたんだそうです。

どうやらテイラーは、無類のリュック好きなんだとか。

彼の好きなものをきちんと把握して、プレゼントするなんて、
ガガは恋愛の事になると普通の可愛い女の子に戻ってしまうんですね。


そんな順調な二人は、実は一部で今年の夏に結婚するのでは?



なんて報道もおこりましたのでビックリ!

たださすがにこれから仕事復帰するという、このタイミングではないと思いますが、でもこのラブラブっぷりだと意外に早くゴールイン!?なんて事もありえますよね。

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す