木村佳乃と桜塚やっくん?旦那と離婚が間近で実家に雲隠れ?子供は?


木村佳乃 離婚

金曜プレステージ・壮絶!女のミステリーの第1弾に主演する、木村佳乃の情報をお届けしていきたいと思います!

夫の東山紀之との夫婦関係や、今は泣き桜塚やっくんとの関係性?などについて迫ってみます。

 

 

木村佳乃(きむら よしの)
生年月日:1976年4月10日生まれの37歳
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:169cm
職業:女優

木村佳乃と桜塚やっくんって?関係は?



木村佳乃と言えば、桜塚やっくん?
どうしたものか、木村佳乃と検索をかけることで、
桜塚やっくんが出てきてしまいます!




これは一体!?

二人の情報を調べあげてみましたが・・・


特にこれといったものはありませんでした!


唯一共通点があるとすれば、
同じ事務所のトップコートであったと言うこと。


それもやっくんは2010年に個人会社を設立してるので事務所は辞めてます!


疑問はちょっと残りますが、先に進みます(笑)


木村佳乃と言えば、ジャニーズの王様とも呼べる、


歌手で俳優の東山紀之と2010年に結婚!





しかし・・・

旦那と離婚が間近で実家に雲隠れ?



結婚以来、仮面夫婦との疑惑が囁かれ続けられてます。
入籍直後にも旦那となる東山紀之不倫疑惑が報じられましたし、
実は根っからの浮気魔疑惑が・・・



近年で言えば、宮田はるなとの不倫報道。





木村佳乃(東山佳乃)が子供を産んだ後の出来事であった為に反感も大きかったです。


また丸秘情報もあって、現在の加藤茶の嫁となる、加藤綾菜が以前に働いていた、
クラブ在住時に東山が綾菜を口説いていたというもの!


まだその当時は加藤茶と結婚をしていない時期ではあるようですけど。
この情報が正しいのであればこれは頂けません!!!

Sposored Link
[ad#ad-2]



東山はもしかするとお酒が入ってしまうとそうなってしまうのかも!?


お酒の力というものは怖いですね(汗)


そんな経緯からか、夫婦の離婚も囁かれるなど噂が絶えず、


実家に雲隠れでもしているんじゃないかと言う話も。


木村佳乃は世田谷区の成城学園が地元となり、
成城学園の馬術部出身なんですって。


凄い部活を出てるんですね(笑)


また、父親は日航の幹部で母親は日航のキャビンアテンダント!
祖父JNTO(国際観光振興機構)の理事長と、お金持ち一家の娘です。


旦那の東山紀之とは別々で暮らしてるとなれば、
本当に離婚問題とまで発展してしまう恐れもでてきますが、
二人を見守っていくしかありません!




子供は?



2011年11月4日に長女となる女児を出産し、
ここ最近では、2013年5月にも女の子となる次女を産んでますので、
2となります!


東山紀之と言えば育児に積極的に参加していることで知られ、
最近のテレビ番組でも子供をあやして寝かしつけたり、
おむつ替えを替えてあげたり絵本を読み聞かせるなど、
「イクメン」ぶりを発揮していますが、もし本当の仮面夫婦であるとすれば、
今後は悲しい結末もあるのかもしれないのでどうなるのでしょうね。


子供の名前などはまだ非公開であるとのこと!


まだまだ二人の夫婦関係には注目し目が離せません。

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す